♥ JinによるSuperTunaがTikTokで3億ビューを達成 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
JinによるSuperTunaが
TikTokで3億ビューを達成
音譜音譜

 

 

 
BTSのジンがヒット曲 "Super Tuna." を発表してから、ちょうど2カ月が経ちました。しかし、この曲はいまだに韓国のテレビに登場し、そのSuper Tunaチャレンジは、毎日TikTokで数百万回の再生回数を獲得しています。ジンは、Youtubeの振り付け動画で50Mビューを記録した初の韓国男性ソリストとなりました。

 

 

2月5日、TikTokで#SuperTunaが300Mビューを記録しました。その#SuperTunaChallengeの再生回数が1億回を超える中、プラットフォーム上で超流行したのです。

 

 

ジンの創作した「Super Tuna」は、間違いなく音楽史に残ることでしょう。

 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、Youtube、画像
お借りしました。