♥ BTSジンの『Yours』が「2021年のベスト韓流ドラマOST」に正式決定! ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
音譜音譜
BTSジンの『Yours』が
「2021年のベスト韓流ドラマOST」
に正式決定! 
音譜音譜
 
BTSジンの『Yours』が 
"The HallyuTalk Awards"によると
「2021年のベスト韓流ドラマOST」に正式決定!
ジンさん、おめでとうございます。
 
 
ボリウッドと韓国の両コンテンツを取り上げることで知られる芸能ニュースサイト「Pinkvilla」が、このほど「The HallyuTalk Awards」を導入しました。これは、読者が2021年から好きな歌、アイドル、ドラマ、瞬間などを選ぶというものです。
 

 

2022年1月14日、「2022年韓流大賞」が開催されました。そこで、選ばれた受賞者を公開しました。

 

 

特に、2021年は多くの名作が含まれていたため、韓流ドラマOSTの受賞を期待していました。"The Best K-Drama OST of the Year 2021 "にノミネートされたのは、『ジリサン』のBTSジンの「Yours」、『それでも、車』のサム・キムの「Love Me Like That」、『海街チャチャチャ』のthe Gardenの「Romantic Sunday」、『Beyond Evil』のチェ・ベクホの「The Night」でした。 MAMAMOO Solar『Vincenzo』より「Adrenaline」、Cho Jung Seok『病院プレイリスト』より「I Like You」、Paek Ji Young(通称:ペクZ Young)『王の愛情』より「If I」、EXO Baekhyun『Is It Me? は『赤い空の恋人たち』から、Aileeの『Breaking Down』は『Doom at Your Service』から収録されています。 

 

しかし、ピンクヴィラ読者にとって、目立ったOSTは2つありました。「王様の気持ち」のバラード「If I」と「Jirisan」のバラード「Yours」は、多くの票を集め、最も愛された曲となりました。

ペク・ジヨンの「IF I」は、「王の愛情」のファンにとって、情熱的な愛と理解を感じられるメロディアスな乗り物で、この曲で一周したのだ。主演のロウンとパク・ウンビンの燃えるようなケミストリーも、ファンに愛される強力な要因になった。
- ピンクヴィラ

 

それでも、最終的にこの2つのバラードのうち1つが頂点に君臨し、それはジンの「Yours」に他ならなかったのです "The Best K-Drama OST of the Year 2021 "に正式に選ばれたのです。

BTSのジンが出演したtvN開局15周年記念スペシャルドラマ「ジリサン」のOSTは、ジリ山の頂上に立つ二人の同志の犠牲の物語を指揮した。この「Yours」の歌詞は、この候補に多くの票を投じたファンの心を打ったようだ。
- ピンクヴィラ

 

ARMYsはJinのためにこれ以上ないほど興奮しています。彼の初のソロOSTで、しかも賞を受賞しているんですよ。

 

 

 

ARMYはSNSでジンを祝福しました。
その結果、"CONGRATULATIONS JIN"、"BEST OST YOURS "がTwitterで "#YoursBest2021 "とトレンド入りしているのです。

 
 
発売以来、ジンのジリサンOSTは歴史を刻み続けています。iTunesのワールドワイドソングチャートで初登場1位を獲得しました。
 
 
ジンの「Yours」は最近、ジーニアス・コリアの韓流ドラマOSTランキングで、首位を獲得しています。
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。