♥ 同じ場所で撮影した BTSとワン・ダイレクションの 2つのMV ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
 同じ場所で撮影した
BTSとワン・ダイレクションの
2つのMV
音譜音譜
 
BTSとワン・ダイレクションが同じ場所で撮影したが、
全く異なる雰囲気を提供した。
1つの場所で、まったく異なる2つのミュージックビデオ。
 
 
BTSとワン・ダイレクションは、ちょっとした想像力で同じ場所を全く違うセットに変身させたのです!
 
2020年、BTSはカリフォルニア州ロサンゼルス郡にある公園、Vasquez Rocks Natural Area Parkで「ON」の映画のようなミュージックビデオを撮影した。この公園で最も有名なのは、1930年代から映画にも登場するこの岩場です。
 

 

小道具、衣装、CGIマジックを駆使して、BTSは公園をディストピアの風景に変身させました...。

 

 

...それは『メイズ・ランナー』を彷彿とさせるものです。

 

 

試練と勝利に満ちた物語の最後に、RMはBTSを岩の上に導き、彼らの人生の新しい章をスタートさせたのです。

 

 

2014年当時、イギリス・アイルランドのバンド、ワン・ダイレクションが「Steal My Girl」のMVの背景としてこの公園を使用しました。

 

 

このビデオは、バンドがダンサーの一団とパーティーをする生き生きとした遊び心にあふれたものです...

 

 

...力士...

 

...マーチングバンド...

 

...などなど。一緒になって、砂漠を楽園に変えてくれました。

 

 

BTSの「ON」MVとワン・ダイレクションの「Steal My Girl」MVは下記よりご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。