♥ 2016年のYOONKOOK(ヤンコチ兄弟) ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜

2016年の

YOONKOOK

(ヤンコチ兄弟)

音譜音譜

 

 
BTSがルームメイトを決めるとき、
ユングクがルームメイトになって、
ユンギの腕の中にジョングクが飛び込んできて、
すごく嬉しかったのを覚えていますo(^▽^)o。

 

 

 

 

 

 

「ヤンコチ兄弟」の由来

 

ヤンコチとは羊の串焼のことですが、羊の肉なのでどうしても独特なにおいがします。それが理由かはわかりませんがSUGAとジョングクの二人以外のメンバーはヤンコチを食べられないそうです。


結果的にこの2人が一緒にヤンコチを食べ、互いを「ヤンコチ友達」と言い合う関係なったそうです。
2人のヤンコチ好きはかなりのもので、いつか2人でヤンコチの屋台を開く提案をしたこともある程。そしてSUGA曰く、「俺らまじで店の名前まで決めたから」とのこと。
これらが「ヤンコチ兄弟」と呼ばれる理由です。

 

 

 

 

 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。