♥ BTS Vの魅惑的なパフォーマンス「Singularity」の本当の作り方とは? ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜
 BTS V
魅惑的なパフォーマンス
「Singularity」の
本当の作り方とは?
音譜音譜
 
BTSのコンサートディレクターに聞いた、
BTS Vの魅惑的なパフォーマンス
「Singularity」の本当の作り方とは?
それは、まさに象徴的なものでした。
 
 
2013年にデビューして以来、BTSは世界最大級のアーティストとしての地位を確立してきました。驚くほどキャッチーな曲をリリースし、魅力的な個性を持つメンバーは、ファンの前でパフォーマンスをする際に、ステージ上で素晴らしい存在感を発揮することで知られています。
 
先日、blipは「2021 KPOP RADAR & TikTok Conference」を開催し、K-POP業界のさまざまな部分について複数の専門家に話を聞きました。

特に、BTSとATEEZのコンサート制作を担当したKim SangwookとSeo Donghyeonに話を聞きました。二人は、ショーの制作、パンデミック、そしてそれぞれのグループとの仕事について語ってくれました。
 
特に、BTSの最も華やかなショーやコンサートの演出を担当したソ・ドンヒョンは、これまで担当してきたグループの中で最も誇りに思っているステージがあるかどうかをホストに尋ねました。
 
さすがに、BTSのために壮大なセットや作品を手がけてきたドンヒョンも、一つに絞ることはできなかったようです。最初に選んだのは、BTSの「ラブ・ユアセルフ・ワールド・ツアー」と「ラブ・ユアセルフ。Speak Yourself」のショーです。
 
天使のような白い衣装で観客を魅了したり、Sugaが「Trivia 轉」で大活躍したり。などなど、このイベントに関わったスタッフ全員が誇りに思えるような場面がたくさんありました。
 
また、「LOVE YOURSELF: Speak Yourself」のツアーも思い出深いものでした。「ANPANMAN」の演奏やいたずら、ジミンの曲「Serendipity」をジョングクが歌うなど、ツアーを通してファンはメンバーの素晴らしい思い出深い瞬間を見ることができました。

 

 

しかし、そのすべてを愛しているにもかかわらず、ドンヒョンは監督として特別な思い入れのあるイベントがあると説明し、それがグループの4回目のファンミーティングイベント「Happy Ever After」であると語った。

個人的には、4回目のファンミーティングの時が、監督の器が一番大きかったと思います。映像的にも内容的にも、すごく力を入れました。一生懸命やりました。そして、個人的にはとても満足しています。
- ソ・ドンヒョン

 
2018年に、BTSは日本に行ってHappy Ever Afterのファンミーティングを行いましたが、特にコンサートDVDとしてリリースされた後は、世界中のARMYにとって間違いなく忘れられない瞬間となりました。
VTの鮮やかな色彩と、活気に満ちたパフォーマンスは、間違いなく誇りに値するコンサートでした。
 
 
彼らのキャリアの中で、これほど多くの素晴らしいショーがあるのだから、ドンヒョンがお気に入りを選ぶのが難しいと感じたのも無理はありません。
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。