♥ BTSのジン「最近のK-POPアイドルはデビューが若すぎる」と発言 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜 
BTSのジン
「最近のK-POPアイドルは
デビューが若すぎる」と発言
音譜音譜
 
 BTSのジンが、「最近のK-POPアイドルはデビューが若すぎる」と発言して話題に。
多くのK-POPファンが考えていることを、彼が発言しました。


最近Weverseで、BTSのジンが、K-POP業界に入ろうとしているというファンのコメントに返信し、ファンの間で話題になっています。


このファンは、様々なK-POP企業のオーディションを受けていますが、どの企業にも合格していません。彼女は、2003年生まれで17歳か18歳であるにもかかわらず、企業からは「業界に入るのが遅すぎる」と言われているそうです。


数年前であれば、このようなことは全く問題にならなかったでしょう。Red Velvetのアイリーン、ウェンディ、スルギ、MAMAMOOのソラール、ムンビョル、NCTのテヨン、ドヨン、ユタ、テイル、さらにはBTSのSUGA、J-HOPE、ジンなど、19〜21歳でデビューしたK-POPアイドルは今でも活躍しており、大人になってからデビューしても成功する可能性があることを示しています。
 
Red Velvet’s Irene

MAMAMOO’s Solar

しかし最近では、衝撃的な若さでデビューするアイドルもいます。例えば、LIGHTSUMのJian、TRI.BEのMire、BillieのHarunaは、いずれも2006年生まれで、デビュー時には15歳以下でした。彼らだけでなく、他の新人グループのメンバーも2005年や2004年生まれが多く、10代前半で練習生時代を過ごしている可能性が高いです。

LIGHTSUM’s Jian

TRI.BE’s Mire

最近では、P-Nationのボーイズグループの研修生の年齢が批判されており、その中には2009年生まれのキコも含まれています。また、今後放送される「My Teenage Girl」の出場者の中にも、10~12歳の人がいます。

P Nation trainee Kiko

ファンからのコメントに対するジンの返答は、K-POPで子供たちが訓練生としてデビューできる年齢がどんどん下がっているように見えることに対する彼の気持ちを表しています。

❛❛僕は20歳でデビューしました。でも、最近の子供たちは若すぎると思いますよ。

- ジン❜❜


彼のコメントは、Redditの投稿を見たファンの間でも、最近のアイドルがデビューする年齢の低さについて、これらの子供たちが実社会での経験を欠いて苦労していることや、搾取される可能性、「本当の」子供時代を過ごさせてもらえないことなどを懸念する声が上がっています。

「若い練習生が良いというわけではありません。搾取や虐待の可能性が高くなります。

「10代前半のダイエット、減量、食事抜き、過度の運動は、子供の体にも精神的、肉体的な影響を与えるはずです。」

My Teenage Girl

また、一部のファンは、SHINeeのテミン(14歳でデビュー)やBTSのジョングク(15歳でデビュー)など、若くしてデビューした現役アイドルの苦労を語りました。

「テミンは入隊時に苦労したし、JKは「BTSのジョングクにならない方法がわからない」と何度も言っているように、芸能活動を中心とした生活を送っているので、それが人生を形成していくことがわかると思うんです。これは子役にも見られる傾向ですが、業界が求めるものではなく、自分自身であることを知らないため、人間としての成長を妨げていると思います。」

「テミンは、若くしてデビューしたために経験したことをたくさん話しています。ファンがいくら反対しても、立場のある人が声を上げないと何も変わらないので、ジンがこの話をしてくれるのは嬉しいですね。」

Jungkook around the time he debuted

企業がアイドルを低年齢でデビューさせる理由が何であれ、アイドルの "最盛期 "の期間が長いことや、若年層へのアピールなど、多くのファンは、若い子供たちが夢を追いかけていることが利用されないように、何かを変えなければならないと考える必要があります。


ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。