♥ ARMYsは "BTSシーグリ2022" プレビューの後BIGHITの視線を感じた ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜 
 ARMYsは 
"BTSシーグリ2022" 
プレビューの後
BIGHIT の視線を感じた
音譜音譜
 
 
 
ARMYsはBTSの「Season's Greetings 2022」プレビューの後、BigHit Musicがソーシャルメディアに潜んでいると考えています。
彼らはARMYsのすべての行動を確実に見ています...
 

BTSは先日、2022年の「Season's Greetings」ビデオのティーザー画像と動画を公開しました。メンバーは悪役にも挑戦していますし、将来のロックのコンセプトを示唆しているのかもしれません。

 

 

しかし、この映像が投稿された後、多くのARMYが即座にTwitterに投稿し、「Wattpad」や「Y/N」などの言葉をトレンド入りさせました。これは、映像の中のアイデアやコンセプトが、BTSファンが共有するストーリーやツイートに見られるようなものだと考えたからです。

特に、あるユーザーは「プロデューサーはWattpadというウェブサイトを読んでいるに違いない」と話していました。Wattpadは、誰でもストーリーを投稿できるウェブサイトで、多くのファンフィクションの拠点となっています。

 

 

 

特に、ファンが気になったのは、ジミンとジョングクのパートで、まるでファンフィクションの物語からそのまま出てきたかのようなシーンでした。そのシーンでは、まるで2人のメンバーがファンに直接語りかけているかのように感じられました。優れたファンフィクションでは、相手を "Y/N "または "君の名は "と呼びます。読者が自分を物語に挿入することができるのです。

 

 

クリップだけでなく、メンバーの画像もファンの目を引きました。ロマンチックなピアニストのSuga、占い師のV、主人公が恋に落ちるゲーマーのJinなど、それぞれの個性やキャラクターが、まるで様々な物語から飛び出してきたかのようです。

 

 

予想通り、プレビューが共有されると、ファンはそのままソーシャルメディアで、BIGHITがファンのウェブサイトに潜んでARMYたちが書いたものを読んでいることを知っているという事実を共有しました。

 

 

 

 

しかし、多くの人がこれに反論し、BTSのファンからインスピレーションを得てコピーするのではなく、実際にBIGHITで働いているARMYがいるのではないかと考えました。ファンの好みを正確に把握し、それを季節の挨拶のコンセプトに反映させるには、それしか方法がないのかもしれません。

しかし、誰が考えたとしても、ARMYたちがそのコンセプトに満足できなかったことは否定できません。

 

 

 

しかし、ARMYsがBigHitの社員がソーシャルメディアに潜んでいると考えたのは、これが初めてではありません。今年の初めに、グループは「『Permission to Dance』Anywhere」というタイトルの新しいビデオを公開しました。 このビデオの中で、ファンは、グループが編集の裏にあるインスピレーションを見つけるためにツイッターに潜んでいた証拠を見たと思いました。

 

 

 

予想通り、BTSとBigHitはファンのためだけにコンテンツを作り続けています。もしそれがARMYsからの潜伏とインスピレーションを必要とするなら、それはすべて良いコンテンツの名の下に行われます。

 
 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Youtube、twitter、画像
お借りしました。