




BTSのメインボーカルであるチョン・ジョングクは、まだ正式にソロ活動を開始していませんが、彼の作品はすでに世界で最も人気のあるアーティストたちの目を見張るような記録を破っています。
例えば、ハリー・スタイルズの「Falling」をカバーした作品は、YouTubeで3つのタイトルを獲得しています。
このサプライズ演奏は予告なしに行われましたが、YouTube史上最大のデビューを果たしました。
公開からわずか24時間で、ジョンクの感動的なテイクは、900万回以上の再生回数、240万回の「いいね!」、26万4千件のコメントを記録し、ソロアーティストのオーディオクリップとしては1日で最大のプレミア数となりました。
World Music Awards@WORLDMUSICAWARD
#BTS' #Jungkook’s Powerful Cover Of #Falling Is The Most Liked Audio MV (2.4M) By A Soloist In Its 1st 24 Hours In… https://t.co/dBAnrNppEj
2021年10月30日 01:08
BTSの最年少メンバーであるジョングクは、グループ内で最も多くの記録を打ち立てていることで知られています。
この記事を書いている時点で、ジョングクはビルボードのワールド・デジタル・ソング・セールス・チャートにおいて、ソロのヒット曲で最も長くチャートインした2曲と、B面のトラックで最も長くチャートインした2曲を所有しています。
"Euphoria "は、BTSの2018年のリパッケージアルバム "Love Yourself "に収録されています。Answer』が86週で支配しており、アクトの4枚目のフルアルバム『Map of the Soul: 7』に収録された『My Time』が82コマで僅差で続いています。
また、「Euphoria」は、Spotifyで韓国の男性アーティストのソロ曲として最も再生された曲になるまで、あと200万ストリームを切っています。現在のトップはPSYの「Gangnam Style」で、これまでに2億9000万回の再生回数を記録しています。
最近のカバーでは、これまでで最高のボーカルパフォーマンスを披露した後、ファンの間では「JJK1」と呼ばれている彼の待望の無題のミックステープをめぐる宣伝が再び高まってきました。
この待望のミックステープは、すでに制作中であることをジョングクは認めていますが、リリース日はまだ発表されていません。
ABS-CBN News@ABSCBNNews
BTS’ Jungkook breaks 3 YouTube records with 'Falling' cover https://t.co/4spULPwe40
2021年10月30日 17:17


