♥ BTS ♥ TMAで着た服もすべて完売、"SOLD OUT KING V” ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜 
TMAで着た服も
すべて完売
"SOLD OUT KING V”
音譜音譜
 
 
 
 
10月2日、BTSはThe Fact Music Awardsに出席し、5つのカテゴリーで受賞しました。BTSは、「Boy With Luv」、「Butter」、「Permission To Dance」などの大ヒット曲を披露しました。

グループがレッドカーペットに登場し、パフォーマンスを披露した後、BTSのVは、その魅力的なヴォーカルと幽玄なルックスで、ソーシャルメディア上で嵐を巻き起こしました。ネチズンたちは、彼の魅惑的なボーカルと信じられないようなビジュアルについて語り始めました。

このイベントで着用した彼の衣装は、グループの登場後、わずか数時間のうちにすべて完売となりました。
 
彼のブランド力が絶大であることは不思議ではありません。イベントやブランドの広告で彼が着用した服やアクセサリーは、毎回、他の人たちの中で最も早く完売しています。

Vはこれまでにも、自分が使用した商品や身につけたアクセサリーがブランドのウェブサイトですぐに売り切れになるなど、「SOLD OUT KING」の称号を証明してきました。

サングラスブランドのFAKEMEは、VがGlobal Citizen Liveで着用したメガネ(NATURAL BORN NB003)が、グループのパフォーマンス後にウェブサイトで即完売したことを公式IGアカウントにアップしました。
 
 
 
テヒョンが着用した「ランバンのプレインソレイユノースリーブTシャツ」が数秒で「SOLD OUT」に!!!! テヒョンはGlobalCitizenLiveでこれを着ました。
 
 
 
「DESCENDANT CACHALOT CROP SLEEVE SHIRT」は、COLDPLAYxBTS(Apple music poster)でテヒョンが着ていたシャツの全ての色が「SOLD OUT」となりました。
 
 
 
Kメディアは、テヒョンがユニセフへの募金のためにブランド「ルイ・ヴィトン」のシルバーのロケット・ブレスレットを身につけていることを報じました。その後、テヒョンが身につけていたブレスレットが韓国内のすべてのサイトで売り切れとなり、「SOLD OUT ICON」として注目を集めました。メディアが報じた。

"ブレスレットは困っている子供たちを助けることを約束するものなので、Vは自分のポジティブな影響力を利用して、シリア難民の子供たちのために資金を集めた。"
 
 
さらに、Vは自身のブランド力を証明するために、FILA x BTS Dynamiteコレクションで着用したDynamite Donut Hoddieを瞬時に完売させました。

K-Mediaが報じた。
"広告でVが着用したパーカーは一瞬にして完売し、ベストセラーリストのトップに上り、VのSOLD-OUT KING & 'VIDAS' HANDSとしての名声を再び誇った。"
 

 

 

彼が身につけたり使ったりするものは、そのほとんどがネットユーザーの間で話題になり、結果的にすぐに売り切れてしまう。

 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ

 

 
Twitter、画像
お借りしました。