♥ RUN!BTS150 ホテルケーションpart1 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜 
RUN!BTS150
ホテルケーションpart1
部屋割りまで
音譜音譜
 

今回のタルバンも

かわいいかわいい

わちゃわちゃ少年団でしたね

 

部屋割り決めるまでの

様々なゲームへの

挑戦

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

「首都あてクイズ」で

クアラルンプールが出てこなくて

お詫びしまくるJIMIN

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

「ベルの音階記憶クイズ」では

意外と皆

失敗

 

 

 

 

 
ゲームの内容に関係なく
可愛すぎる
テッテちゃん
 
 
 
 
 
先に豪華な部屋をゲットして
スタッフ側からメンバーを
けしかける二人
 
残された
クオズの二人
 
伝説の「バクバク」誕生のとき

 

 

 

これ、ベル

だったんですね

音の記憶力

試されましたね

 

 

 

 

 

 

SUGAの

かわいいモーメント

 

 

 

RMの爆発モーメントと

姑息なJIMINちゃん

 

 

そして、今回の

タルバンの舞台となったホテルの情報

 

 

🐨🐹🐭🦄🐥🐯🐰の

衣装について

 

 

 

 

盛りだくさんの

タルバンep150でした

次回の超期待ですね!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 
 
Twitter、画像
お借りしました。