♥BTS♥ 弟分の「ENHYPEN」5人新型コロナに感染 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜 
弟分の「ENHYPEN」
5人新型コロナに感染
音譜音譜
 

 

心配ですね

バンタンの弟分

I-Landの時から気にかけていたから

きっと

バンタンも心配しているはず

 

症状は軽いみたいなので

後遺症もなく

回復しますように

 

 

 

ENHYPEN

2020年にMnetやABEMAで放送されたBig Hit EntertainmentとCJ ENMによるサバイバルオーディション番組『I-LAND』を通して、練習生23人から選抜された7人で結成された。

グループ名の「ENHYPEN」は、連結記号“ハイフン”のように、異なる7人の少年たちが“つながって”、お互いを見つけて一緒に成長するという意味。音楽を通じて人と人、世界と世界を“つなげる”という意思が込められている。ファンクラブ名ENGENE(エンジン)は、ファンから寄せられた約6万7000件もの候補の中から自ら決め、その意味を考案した。「ファンがENHYPENの成長と発展に大事な原動力(エンジン)になる」という意味と同時に「両者が遺伝子(GENE)を共有しながら一緒に連結、発展、成長していく」という思いが込められている。

 

個人的には

ダンスがめちゃうまい

ニキくんが好き

(運よく感染しなかったみたい)

エンハイフン(ENHYPEN)ニキのダンスの実力は?プロフィールもチェック! | 2児ママほたるの虹色ハウス

 

 

 

 

 

 

本当に

新型コロナって

やっかいですね

 

バンタンも

気をつけてね

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 
 
Youtube、Twitter、画像
お借りしました。