♥ BTS Vのソロ曲"Singularity"Spotify&Youtubeストリーム数 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜 
”V”
ソロ曲「Singularity」
Spotifyで1億7300万ストリーム
YouTubeでも1億6800万回再生
音譜音譜
 
Vのソロ曲「Singularity」は、
Spotifyで1億7300万ストリームを超え、
YouTubeでも1億6800万回再生されました。 
 
 
防弾少年団ヴィソロ曲「シンギュラリーティー」
Spotify1億7300万+、YouTube 1億6800万ストリーミング.. 
'Kポップ代表イプドクレジェンド'
 
防弾少年団(BTS)ヴィのソロ曲「シンギュラリーティー」(Singularity)がSpotifyストリーミング1億7300万を突破し、K-POPの代表名曲の位相をふるっている。

2018年5月7日に公開されたヴィのソロ曲「シンギュラリーティー」は、防弾少年団アルバムの中で見つけるのは難しいのR&B曲で、全世界のメディアの好評と防弾少年団の音楽ジャンルを崩し曲で評価受け数多くのK-ポップの最初の記録を更新した。

Kポップで見つけることは難しいネオソウルジャンルのグルーブジャズ風メロディーとソウルフルなヴィの音色と夢幻的神秘的な雰囲気のミュージックビデオは、まさに爆発的なセンセーショナルな反応を受けた。

英国のガーディアン紙ラブユアセルフアルバムレビューで「イントロのシンギュラリーティーがアルバム収録曲の中で最高である70年代のソウルやスロージャムスタイルの後期R&Bとの間に位置するようなシンギュラリーティーは忘れられないメロディーとピッチに満ちた曲だ」とシンギュラリーティーをアルバム最高の曲に評価して「2018ベストアルバムとトラック」に選定した。

英国の最大のラジオ局であるBBC1はKポップアイドルソロ曲の中で最初に送出した、アメリカの有力日刊紙LAタイムズとサンディエゴ・ユニオン・トリビューンが必ず戻って聞く必要がする2018年度最高の名曲10選に選ばれ、ニューヨーク・タイムズも「2018ベストソング」に相次いで選定した。

米国CNNはニュース番組でラブユアセルフアルバムの「ヒット曲」でシンギュラリーティーのミュージックビデオを単独紹介し公営放送PBSは、米国の一般大衆にも捕らえることができる「K-ポップ」に挙げて大衆性を高く評価した。ビルボードも防弾少年団のヒット曲11曲中のソロ曲の中で唯一選定、エンターテインメントウィークリーも「防弾少年団必須15曲」にソロ曲で唯一選ばれた。「シンギュラリーティー」は、5月には、ビルボードワールドデジタルソングセールスチャートに再入して1位を占めたことをはじめ、49カ国でのiTunesで1位に上がった。特に、米国経済誌フォーブス(Forbes)は「シンギュラリーティー」が、最近発表された曲がないことにもビルボードワールドデジタルソングセールスチャートで1位をしたのは非常に印象的であり、非常にまれなケースだと注目した。ヴィの悲しい表情演技と一緒に輝くパフォーマンスが引き立つミュージックビデオも1億6800万ビューを突破して熱い人気を続けている。
 

 

 

『Singularity:特異性』
(日本語訳)



何か壊れる音


僕はふと「目覚める」

不慣れでいっぱいの音

耳を塞いでみるけど、寝つけない

喉がしきりに痛くなる

包み隠そうとしてみるけれど

僕には声がない

 

今日も その 声を 聞く

また響いてるその音が

凍りついた湖にまたひびが入る

その湖に僕が僕を捨てたじゃないか

僕の声を君のために埋めたじゃないか

僕を捨てた冬の湖の上へ

 

厚い氷が凍ったんだ

しばらく入っていた夢の中でも

僕を苦しめる幻想痛は相変わらずだ

僕は僕を失ったのか

それとも君を失ったのか

僕はふと湖に 駆けつける

その中に僕の顔があった

 

お願い、何も言わないで

口を塞ごうと手を伸ばしてみるけど

結局はいつかは、「春」が来る

氷は溶け落ちて流れて行く

 

僕に教えて

僕の声が偽物なら

僕を捨てるのか

やめるべきではなかったのか

僕に教えて

苦痛さえ偽物なら

あの時僕が何をすればよかったのか

 

 

 

 
 

ドキドキドキドキドキドキ

 
 
Youtube、Twitter、画像
お借りしました。