♥ BTS ♥ RUN BTS EP 147「泥棒はだれ?」 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

 
こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、
ありがとうございます。
 
 
音譜音譜 
RUN BTS EP 147 
朝鮮時代からおとどけ
「泥棒はだれ?」
音譜音譜
 
 
RUN BTS EP 147 
ついに
泥棒の正体が
あきらかに!
 
その前に
まあ、いろいろありましたね
 
楽しませて
いただきました
 
 
まず、牢屋のカギが壊れて
(JINが壊して)
監督さんが
閉じ込められたり
 
 
ジンくんの唇をぷいっとぬぐうジミンちゃん
とジンくんの照れた顔

 

 
SUGAさんの
すっとぼけポーズと
激しい動き
びっくりびっくりびっくり

 

 

 

なんで疑うんだよ~

じたばたする

JINひょん

 

動物と遊んで

何が悪い~と

キレまくる

テテ

 

今回のタルバンで

目立っていたのは

JIMINちゃんの

理論だてて推理するところ

RMももちろん

理論派だけど

JIMINちゃんは、こうゆうとき

リーダーみたいに

仕切るんだよね

 

さすが

釜山のオトコ

美しき若君

なのにね

 

 

ドキドキドキドキドキドキ
 

そして、最後は

コレ

 

 

 

ジミンの回かと

思ったけど

SUGAの回だったのかも

タイトル画像も

センターだしね

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 
 
Youtube、twitter、画像
お借りしました。