♥ BTS ♥ エド・シーランとの共作曲 ♥ | ♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

♡ボラヘ♡BTS♡LOVEがいっぱい♡

BTSに出会って砂漠も海になりました、ユナです。
たくさんの愛をくれるBTSを応援しています。
テテ寄りオールペンです。

こんにちはラブラブユナです。
お寄りくださり、ありがとうございます。

2年前に
エド・シーランと
コラボした'Make It Right'


この曲が収録された
「Map of the Soul: Persona」は、
2019年4月12日に発売された
BTSの6枚目のミニアルバム。


発売と同時に
数々の記録を打ち立てましたよね。

【ギネス世界記録】は、
「BTS(韓国)の“Map of the Soul: Persona”は、
2019年5月までに3,399,302枚を
母国で売り上げた。
2019年4月12日に発売された、
“Boy With Luv”などが収録され、
男性アイドルグループの7曲入りEPは、
発売後の1か月で3,229,032枚売り上げた。
“Map of the Soul: Persona”は、
米ビルボード・アルバム・チャート
“Billboard 200”や
全英オフィシャル・アルバム・チャート
を含む世界中のチャートで
1位を獲得した。
2019年4月13日付の韓国の
ガオン・アルバム・チャートで
初登場1位を獲得し、
3週連続で首位をキープした」と、
米ビルボードの問い合わせに答えている。
(Billboard Japan記事より)

このEPの‘Make It Right’に参加した
世界的なシンガーソングライター
「エド・シーラン(Ed Sheeran)」が
最近twitterに
「BTSのアルバムに参加したんだよねー」
と投稿しています。
次のアルバムにも
参加するとかの、匂わせはてなマークはてなマーク



と、思っったら、、

次のアルバム、気になる!!
!?音譜!?

それは、内緒だよ
byてて恋の矢恋の矢



【追記】
公式も、エド・シーランとの
コラボ認めましたね。





7月発売の'Butter'CDの
カップリング曲になるのか
その後のアルバムに収録されるのか
まだ
わかりませーんえーんえーん

それまで
エド・シーラン聴きながら
仕事しよっと。

そういえば、エド・シーラン
新曲出したばかり。




Youtube、twitter、画像
お借りしました。