以前からずっと受けてみたかった、

手相家天道さんの鑑定を受けましたニコニコ

天道さんのブログ⇩



育休中に、

西本はるさんのGODSEALと、

天道さんの手相鑑定を受けたいと思っていて

どちらも叶ったニコニコ飛び出すハート

はるかさんが天道さんに「発信が向いてる」

と言われて、ブログを始められた話を聞いていた

ので、「手相でそんなとこまでわかるんだ不安

と衝撃で、ずっと受けてみたかったのですニコニコ




自然を感じたくて、息子と大きな公園へ

曇っていたけどとーってもリフレッシュできた♡




zoomでのオンライン鑑定を受けたのですが、

鑑定の結果は、予想の遥か斜め上のその

また遥か上の結果でした爆笑

(スケールがばかでか過ぎて、

終始わたしの表情は真顔真顔真顔真顔真顔

こんなだったと思う爆笑

だけど、とってもうれしい結果でしたニコニコ飛び出すハート







わたしが天道さんに聞きたかったのは、

これからの自分の生き方について、

やはり今勤めている会社を辞めたい気持ちが

強いので、手相では今後の人生がどんな風に

読めるのかを1番に聞いてみたかったのです。

そして、そして、手相を見ていただいたの

ですが、、、途中タロットを使ったりも。

天道さんの言葉をお借りすると、

わたしの手相は、

『特殊も特殊でその中でもさらに稀な方』

らしい無気力

特殊過ぎて、今後の人生も既存にないもの

だから言語化ができないものらしいです。

しかし、その中でもすっごく心に残っている

言葉が、

「この世界を新しい世界にしていくことが

いくさんの役目」

「ただ今の世の中にはまだ事例がない」

「お役目に導かれていく人」

ちょっと想像の遥か上でしょ? 

わたしに何ができるの?って思うでしょ爆笑

いや、わたしはもっと思うから爆笑

だって今のわたしからかけ離れ過ぎてて、

想像できないんだもん泣き笑い

ただ、何か世の中の変化に合わせてそれが

わたし自身の変化に影響しそうな感じらしいです。




天道さんにいくつか質問されたことに

ついて、その時はあまり言葉にできなかった

のだけど、思い返したら、いやいや

めっちゃあるじゃん、日頃あまりに自然に

気になってるじゃんとか、鑑定の後になって

雪崩が押し寄せるように思い出してくる、

これって何?無気力

何でその時言葉にならなかったんだろうと

思うんだけど、、、、

わたしが好きでやってる心の学びも

天道さん曰く、

「それはベースであるんだけど、あくまで

全体の中の一部に過ぎない」

らしいです。

関係なくはないけど、メインではないと。

「発信も文章書くのも全然いいけど、

そういうレベルのものには見えない」






わたしは勝手に、

「起業が向いてますよ」とか

「発信が向いてますよ」とか言われるのかな〜

と若干期待しながら鑑定を受けたのですが

「今のわたしには想像できません」

って感じの結果になりました爆笑





しかし、わたしも食い下がり、

「今何かできることは無いですか?

なんか焦ってしまうのですが。」

と聞いたのですが、

天道さんは、

「何かを目指して何かをするとか何もないです」

「何もしなくていいです」ってはっきり

言われて、それもわたしの中では

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

え?本当に?だったのですが、

そんな人もいるんだって、なんか

ちょっと吹っ切れて、逆に安心して、

納得しました爆笑





変化は来年の秋以降〜再来年の春☘️

くらいから始まるそうで、

その頃のまだ見ぬわたしに期待しつつ、

今は今で自分のアンテナを広げて、

これは何に繋がるんだろうと思わずに

やりたいことを、やっていこうと、

肩肘張らずにやれそうな気がしてきましたニコニコ