大河ドラマの?!! | mopiponのブログ

mopiponのブログ

ブログの説明を入力します。

ん~照れ昨日は暖かくて
日中とてもいい天気でした晴れ

久しぶりに旦那さんと休みが重なり


ワンコたちを連れて
ドライブしてきましたウシシ

車で小一時間

最近テレビ(ローカル)でも
よく取り上げられてる

"道の駅新城もっくる”へ


{3AB7F141-6EF2-4F12-A677-8C871215E662}


長篠の合戦で有名です

私、知らなかったんですけど
今年の大河ドラマの舞台に取り入れられてたんです!!


柴咲コウさん
キレイです~キラキラ

ロケに来たのかな?まだなのかしら?
よく分かりませんが

なんせすごいわ~


{DA17DB79-9CC3-4596-B704-C686054F57E5}







私がここに来たかったのは
テレビで見た
あらびきソーセージホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右を食べたくてべーっだ!

めっちゃ美味しそう~ラブラブ!

さっそくいただきましたお願い

{C69EAD69-479B-466A-8CEB-4142CBE44F63}

ジョナサンも食べたそう
おりこうに座って我慢してました

{E83DA313-4727-4652-B9F5-A21575142E75}

モアくんもおりこうさんに待っててくれました


お腹ぺこぺこだったので

私はあらびきソーセージのホットドッグ
旦那さんがソーセージのみっていう…ニヤリ

美味しかったわ~
肉汁プシュのパリパリ
もう1個食べたいくらい 

ここは我慢して

店内を見て回ったり
お散歩したりあしあと

{89D18D56-CBBD-489B-9B76-0CECFAD1D008}

{29068616-6D2E-44F7-A30C-040A8F145DEC}



そして やっぱり

まだ食べたりない私…
帰り際に
屋台の焼きそばが誘惑してくるもんだから

つい

{D12710F9-7A20-4F52-B57D-CB1491BF4C1A}


食べました汗爆笑

このあと旦那さんも焼き鳥の香りに誘われ
食べてましたわ爆笑


モアくんもジョナサンも
「おいまだ食べるんかいあせるそろそろ疲れたよ」
みたいな顔して仕方なくお付き合い爆笑



外で食べるのって
いいですね~
なんてことない屋台の焼きそばまで
とっても美味しかったです❤








山に囲まれた所だけに
見渡せば黄色い花粉をつけた杉の木がいっぱいガーン
みごとに旦那さんは
花粉にやられ くしゃみ連発!!

えらいこっちゃカゼで帰ってきました爆笑




久しぶりにワンコたちを連れてのドライブで

楽しかったですラブ











ありがとうございました





では