案の定、FOIの振り返ることも


ままならないまま


明日からワンピースオンアイス👒⛵️❄




同じ首都圏とはいえ


自宅から南船橋までは遠く


計2往復、鉄道の遅延などなく


スムーズに辿り着きたいです。



今日がゲネプロで


アンコールフィナーレの様子もチラリ✨


使用されている歌は


YouTubeで時折


ワンピースを見ているので


どれも聞き覚えがあるものばかり。


https://x.com/onepieceonice/status/1831287072814186816?t=FZU8qP_nwPquosc7aXWp3g&s=19

ショーマさんが懐いているこの方がTERUさん


みんなで踊るパートもあるようです✨


https://x.com/onepieceonice/status/1832055102972268992?t=1RwGCmxGSmF555Taq8SkMw&s=19

ボンちゃん、サンジバージョンも


踊ることは


THE ICEで慣らされ鍛えられてる?から


まったく恥ずかしい気持ちはないんで


ガンガン踊ろうと思います😅



オバちゃんきばってるな〜と


フィギュアファンより


年齢層が低いであろうワンピファンは


驚かれることかと思いますが


ぜひ温かい目で見ていただきたい😂



もうねこの歳になったら(どんな歳?)


好きなことをやりたいように


やりたいんですよ。



客観的にアホアホや〜とは思うけど


バカになれることがあるって


とても楽しく幸せ❤️ワタシは



ワタシにとってショーマさんが


そんなふうになれる


最初で最後の人かな〜と思うので


多少の無茶は許しています。

自分が自分にだけど。。。ただ単に自分に甘い😅



ワンピースオンアイスが終わると


生ショーマさんに会えるのは


しばらくなさそう。。。



今まではさほどだった


現役を終えた寂しさを


感じることになるんだろうか🤔❓


知らんけど。。。



ワンピースオンアイス


4公演なんてあっという間に


終わっちゃうよね〜。



配信チケットも買って


ギリギリまで楽しもう🎶



ショーマさんいい感じに腕に筋肉ついた❓
これでリフトもバッチリだね😉

どう見てもルフィ👒頼もしき船長です


キュートな船長さんを貼る🥰