ワンピース・オン・アイス上映会

行ってまいりました〜😆🎶


有楽町に来たならば

やはり行きたいショーマファンの聖地❓

引退会見が行われた

『LEXUS MEETS』

東京ミッドタウン日比谷の1階です

開店と同時の11時に予約。

少し早く着いたので

ショップも開店前でしたが

暑さ🥵を凌ぐため館内をフラフラ。


11時少し前には列となっていたので

ワタシも並んで案内されるのを待つ。


上映会に行くであろう

ショーマファンとわかる方もチラホラ❓

というか大部分はそうかも😅ワタシモ



広々としていて

すごく落ち着いたムードの店内。

朝食抜きでやってきたので

こちらのメニューをオーダー⬇


ワタシとしてはガッツリといきたいけど

お上品なメニューしかない💦

なのでかなりユックリ時間をかけ

ショーマさんの引退会見に

思いを馳せながら❓

上品に食べてみました😅
このぐらいならあっという間に平らげちゃう😋


ここから丸の内ピカデリーは近いけど

チケット譲ってくれる方を

待たせてはいけんと思い

待ち合わせより早く着いたのですが

お互い早く着いていました。

無事、チケットの受け渡しもすませ
女神さまに感謝🙇

いざ開場❗


譲っていただいた席は

思ったより前の方で

しかもショーマさん達の

出退場の出入り口側だったので

ラッキーでした✨


有楽町マリオンには

たぶん数回来たことがあって

何かお芝居も観た気がするし

映画も観たはずだけど

ほとんど記憶がない。。。😅


映画館内の椅子はかなりゆったり。

体がスッポリ埋まる感じです。


昨年のワンピオンアイスと同様

波の音のBGMが流れていました。

波の音が心地よく懐かしかった❤️

いよいよ舞台挨拶。

司会は安定の蒲田さんです。

こちら貼っておこう

皆さん、演じるキャラクターを

イメージした衣装で登場❗

ショーマさんは

ダブルの黒スーツに赤いシャツ。

ショーマさん赤、似合うよね〜😉✨


理華さんはスタイリッシュな

ビビットな青のパンツスタイル。


無良さんは熟れた大人のムード

ジャケットがおしゃれ✨


真凜ちゃん白のロングドレス

まんまお姫様👸 美しい〜😍


ショーマさんの筋トレ話し。

腕立て伏せ(これは筋トレか?)

最初は10回だったのが

今では50回できるようになったそう。


ルフィは細マッチョだから

あまりムキムキになってもと思うけど

50回ならちょうどいいかもね😉

https://www.instagram.com/p/C9N8RfoTWF9/?igsh=MWc4NWt2ajJjNXcwNQ==

ナマ歌でのフィナーレ楽しみです🎶

https://www.instagram.com/p/C9N8MlqTZ9I/?igsh=MW1rM250Y3hnZ2VtNA==

新しいキービジュアル❤️

写真🆗タイムもあった〜😆



スマホクオリティの限界💦

自分で探せばかろうじてわかる程度に写っとる😂

スマブラプレイヤーのしょーぐんさん

Keptさんも来ていたそうです😊
ぱせりまんさんは
洗濯機のアクシデントで来れず🤣❓


大画面で観る昨年の

ワンピース・オン・アイス❄👒⛸

表情がドアップになった分

込められた感情がハッキリ伝わってきて

泣く場面が増えました😭


特にアラバスタ編の主役とも言える

ビビちゃん(真凜ちゃん)

感情の振れ幅が大きい役ですか

心の揺れや機微をうまく表現しているなと

改めて感じました。


ショーマさんはルフィとしては

ビジュが良すぎなんだけど

田中真弓さんが発する

ルフィのセリフか本当にドンピシャ❗

しょまルフィが実際

喋っているかのようびっくり


無良コダイルとボンちゃん理華ちゃんは

ハマり役というか
クロコダイルの葉巻が気になってます

どのキャラも

この人選しかあり得ないというぐらい

全員ハマり役、クオリティが高い❗


今回は更にパワーアップするとなれば

ワクワク楽しみしかない😆💕


ワタシは時折

YouTubeで24時間流れっぱなしの

ワンピースを見ていて
OPOIのCMも流れてた❗❓

昨年の今頃と比べたら

かなり詳しくなりました照れ


昨年はフィナーレの周回で

キャラ名を思い出しながら

遠慮がちに声かけしてたけど

今年はスラスラ言える自信があり💪

ワタシもパワーアップ❓してます😅


昼ご飯よりボリューミーで金額も高かった甘味😅
外食どんどん高くなってるよね〜


ショーマさんも

ワンピース・オン・アイスまで大忙し❗
ワタシもだぜっ

体調、怪我に気を付けて頑張れ〜🚩

https://www.instagram.com/reel/C9Mk-qqpSUE/?igsh=Z3Q4ZmRsazc0bjIw

短いけどインスタライブも〜
これからみんなで作り上げていくんだね