今日も含めて3日間は

ロキソン飲まずに過ごしていて

睡眠も取れていますが

何となく右側が疼く感じはしています。


今日は歯科で診てもらったけど

やはり特に問題はなく

たぶん三叉神経痛だろうと言われました😰


口腔外科の紹介状をいただき

さっそく月曜日に行ってこようかな。

休みではないんだけど

早いに越したことはないからね。
半休もらうか〜


長く通っていて信頼している

歯科の院長の紹介なので

安心して診察が受けられそうで

そこはよかったな〜と。


しかし昨年も大腸検査で

入院したりとかあったし

7月は健康不安に襲われる月なのか❓


今年の会社の健診ではヤベ〜数値は

貧血以外なかったけどな〜。


7月はTHEICEがあって

ワタシも忙しい❓ので

何とかこの小康状態を保ちたいッス😑


そんな少しブルーな気持ちを吹き飛ばす

ショーマさんに関する供給アレコレ😆


有象無象という言葉 ワタシは知らんかった💦

こちらの動画を見ていて感じる

ワタシとショーマさんの共通点!?


ダラダラできる才能
こんなダラダラしている人いるんかなというぐらい
ダラダラできるワタシ

面倒くさがり

スケートやってなかったらヤバい
仕事してなかったらヤバい⬅ワタシ

『なるようになる』

その言葉だけ切り取ったら

ワタシもそうなんだけど

ショーマさんはやるべき事を

全てやりきった上でのその心境。

ワタシの場合は根拠が全くない

ただの楽観論です😅


あと『おっ❗』と思ったのが

『外歩いていて

夜にマンションの電気がついていると

そこにも1つの家庭が(照れ笑い?)

別の世界が広がっているんだなみたいな

すごい不思議な気持ちに

なるようになりました』

という言葉。


ワタシも夜

電車の車窓からや

時には泊まっているホテルの窓

帰宅の途中歩いているとき

ビルや家の灯りがついているのを見ると

仕事まだしてるのかな〜

テレビ見て寛いでいる❓

などと想像しながら

灯りの数だけ人がいるんだよね〜と

この街はどんだけ人やその生活

思いをを支えてるのか❓

特に都会の東京は重いよな〜なんて

考えることがあって
それは昼間じゃなくやっぱり夜なんよね

ちょっとその感覚と近いんじゃない❓

と、ひとり喜んでます😂

真凜ちゃん
ショーマさんを連れ出してくれてありがとう🥰


野菜嫌いで

好きなものを好きなだけ食べるとこ

虫が苦手(というか大嫌い)

興味あることとないことが極端

そこらへんも共通点。

まあ、こじつけかもしれませんが😅



https://x.com/chukkyo_san/status/1809171228734988571?t=I0GjoUo2QxC13eTzIWLpoA&s=19


あるんじゃないかと予想してましたが

ショーマさんソロは

鼓童さんとのコラボですと❗

ショーマさんの和プロも似合いそう🎶

すっごく楽しみです😆💕

金曜日のリハ観覧の

お知らせもありましたが

残念ながらワタシは

バンテリンドームで野球観戦⚾の先約。

愛知公演は

土曜日の夜と日曜日の2公演を観ます。

その合間と月曜日に

観光をと考えてますが

この暑さでは屋内になりそう。



ワンピース・オン・アイス❄👒⛸

ショーマさんのビジュ来ました〜✨



THEICE愛知の宣伝で

中京テレビの番組生出演📺


オリンピックの意義である

卓越性 友愛 尊重

頭で理解するだけでなく

まさしく身を持って

行動していたと思います。


先日のスカイツリーのイベントが

最後の活動となりました。

ショーマさん

長い間シンボルアスリート

お疲れさまでした✨

フィギュアスケーターから誰か選ばれないかな❓
かおちゃんとかどうだろう🤔❓
どなたか引き継いでほしいな〜。


Uno1ワンもお久しぶり〜😆

Emmaちゃんとショーマさんの

ツーショットもおひさ~🤗

Emmaちゃんココでも5キロ超えと暴露されてる😂
可愛いからいいんだよ〜と言いつつ
コメ5キロの重さを想像するワタシ😅持てない💦


供給ありすぎてあっぷあっぷ泣き笑い

ありがたや〜🙏


本屋に立ち寄ったら

SAUNABROSがあったので

友野くんのページを捲ったら

サービスショット❓が

たくさん載ってた〜😍

友野くんファン、絶対買ってるよね😉
友野くん今日まで全日本合宿でしたね

https://www.instagram.com/p/C8qaf5rvLT5/?igsh=MTc3b2xreGp2YnE3Ng==


ショーマさんサウナは

興味ないからな〜 残念😑 ⬅ナニが😅


久しぶりに文庫本も買ったけど

積ん読にならないようにしなきゃっ❗

名古屋のガイドブックも❗もう何冊目よ😂

 ✨✨追記✨✨

ゴチになります

リアタイで見ました〜❗

ショーマさん3位でしたね😉
🍖🐟🍧🍧で乗り切りました


苦手な野菜もうまくスルーして❓

オーバーリアクションは苦手だけど


終始リラックスの自然体で


楽しそうでした😊



エアフィギュア、陸ダンス


そして歌まで披露して


ショーマファンは大歓喜🤣



今回は可愛い❤より


大人カッコいいショーマさんでした✨