そんな前だっけ〜はてなマーク

ちょっとビックリびっくり

年月の経つのが早すぎる〜💦


今日、久しぶりの映画は

オペラ座の怪人🌹4Kデジタルリマスター


約20年ぶりの鑑賞です✨

ジェラルド・バトラーの

仮面から覗く瞳がステキで

すごくセクシー😍

よりファントムに感情移入しちゃう✨


アンドリュー・ロイド=ウェバーの


ドラマチックでロマンチック

美しい楽曲の数々🎼

もうウットリよ照れ


ラストのファントムとクリスティーヌ

別れのシーンはいつも号泣するけれど

他のシーンでも今回は泣いてたな🥲
エンドロールは涙を乾かす時間


やっぱりオペラ座の怪人🌹大好き🥰


8月に観に行く

こちらも久しぶりの

劇団四季のオペラ座も楽しみです🎶


そういえばコロナ禍の自宅待機時に

ヒマにかまけて

こんな記事も書いていたっけね。。。😅

今だったらファントム役は

刑事くんも候補になるかな〜🤔❓



こんなツアーもあるんだね〜😳

ワタシがお金持ち💰だったら

行きたかった。。。


でもせっかくスイスまで行って

4泊6日はもったいない…

なんて思っちゃうのは

庶民の証左ですな😂


配信とかないかな〜🙄