昨日はトヨタイムズにて


セカンドキャリアを考えて



今日はアップチャンのメンシプで

YouTubeの企画を考えたショーマさん。


すごく真剣な会議らしいサムネ😂

夢の❓ダラダラライフを


満喫できるのもあと僅か。。。

ダラダラといってもゲームはしてるっしょ



7月からはアイスショーラッシュ


一気に忙しくなりそうなショーマさん。



その前に9日は


ワンピースオンアイスの上映会。



美容院が終わってスマホを見たら


ご用意できませんでしたの


落選のお知らせ。。。😭



他の上映館でもいいとは思ったけれど


やはりナマでショーマさんを


舞台挨拶を観たいっ❗



一般発売でも獲れる気しなかったので


珍しくTwitterのお譲りのポストに


DMを送ってみた結果


無事にお譲りいただけることに。。。😭



女神さま ありがとうございます✨



THEICEの愛知公演のチケットも発券。


愛知公演では初の最前列で


テンション上がりました〜アップ



9月のワンピースオンアイスも


戻りでプレミアムシート2列目


1公演ゲットできました😆



何だかんだ全公演行くことになりそうで


あとは楽公演だけのチケットだけ


未定となっています。



ワンチャン一般発売で


最前列を狙ってみますが

果たしてあるのかどうかもわからんが


たぶん無理だろうな〜😅



1公演だけでもプレミアム獲れたので


そこまであくせくしてないけど。



全公演行くとなると


2時間以上かけて帰るのが面倒なので


船橋近場のビジネスホテルに


1泊しようかと考え中です🤔




話しは変わって


エバラス千秋楽の配信


もう終わってしまいましたが


ライブ+2回


時間ギリギリまでリピートと


まずまず堪能😊

見逃し配信期間がもう少しあれば、、、


カメラワークがメッチャよく大満足✨



背景とか全体像は


席にも寄るんだろうけど


映像の方がより掴めますよね。



現地で観たときと同じ


泣きのツボが


HideboHさんのタップダンス


『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』


真央ちゃんソロの


『キス・ザ・レイン』でしたが



配信が終わる最後の1時間で観たのは



オープニングの群舞『エスカフローネ』


レオニーさんのソロ 『エスメラルダ』


タッカーくんの『海賊』


コケティシュな『キャバレー』


クールでカッコいい『死の舞踏』


真央ちゃんとSeishiroさんのコラボ


『トッカータとフーガ』


ヤグディンステップ炸裂


ヤマさん『アート・オン・アイス』


真央ちゃん以外のキャスト勢揃い


『エル・フラメンコ』💃


真央ちゃんの全ての所作に目が釘付け


渾身の『ボレロ』



このあたりがワタシの好みなのか❓



その後もタイスや


権利上『G線上のアリア』に


音楽を差し替えられた『エデンの東』

ラストのほう以外、違和感ナシでした


『オブリヴィオン』『リベルタンゴ』。。。



時間が過ぎても巻き戻せば


ずっと観られる感じでしたが


ラストは『死の舞踏』で締めました照れ

翌日、頭の中のBGMはなせがオブリヴィオン



永遠に観ていたい


エバーラスティング🌹


素晴らしいショーでした✨




ワタシにとって

『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』と言えば

ショーマさんのこの演技なのです🥰