エバラス観てきました〜😆💕





ひと時も目が離せない


息もつかせぬノンストップの2時間が


あっという間に過ぎました。



劇場という空間に相応しい


アーティスティックなショー✨



前半はバレエの楽曲が中心の


クラシカルなムード。



ドキドキのエアリアルを経て


後半はミュージカルや映画で


お馴染みのポップな曲も多く


客席にキャストも登場したりと


幸運にも席がアリーナだったワタシは


もう大興奮😆🎶

斜め前の男性が背が高かったため

そのラインだけ見切れてしまったけど



しかも通路側だったので


何と真央ちゃんの手に


触れることができたんです〜😭


一瞬だったけど


柔らかかったです🥰



あと最前列にいた かなだいのお姿にも


興奮していたワタシです😅

優くんが大ちゃんクルクルしてた😂



BEYONDも素晴らしかったけれど


更に進化しBEYONDをBEYOND❗



真央ちゃんはもちろんだけど


キャストの皆さんも


すごくイキイキとしていて


演技はより洗練され


表情は自信に満ちていました✨



BEYONDの時から


レオニーさんの力強さが前面に出た


演技が好きで


ストロングさではルナヘンかレイニーかが

ワタシの中での位置づけ


今回もかなり目で追ってましたね。



その対極が今井遥さんで


たおやかで可憐で


どこか儚げなムードが


またいいんですよね〜🥰

ロミジュリぴったり



優くんは気合をすごく感じたな〜。


そして王子感もマシマシアップ



明るいムードのタッカーくんは


演技に力強さと重厚さが出ていて


ビックリびっくり




大人のムードとお茶目さが入り混じった


独特のユニークな個性が


エバラスのスパイスになっている


ヤマト先生😁



フフフッとした力の抜け具合と


まだまだ若いモンには負けないぜ❗


みたいなヤンチャな感じがイイ(≧∇≦)b


カーテンコール(だったか?)で

最後の演目『ローズ🌹』の時でした💦


ひとりジャンプ跳んでドヤってた😂


https://www.instagram.com/p/C8HWiKGJMOL/?igsh=MXVhbWFiY2JmN3U5NQ==





渚紗さん、悠良さん、実丘さん


嶺くんにエルニくん


誰一人欠かすことができない


みんなみんな素敵な仲間です☺️✨




いろんなプログラムがありましたが


ピアソラのタンゴ、フラメンコからの


ラスト真央ちゃん渾身のボレロの流れが


ワタシ的には最の高でした✨😆✨



仄暗、情念系のラテンの楽曲が


やっぱり好きだな〜❤️

自分が持っていないものに憧れるんだよね



ゲストダンサーの


HideboHさん、Seishiroさんが


また素晴らしい✨


さすがその道の第一人者、プロの技。



HideboHさんは本当に近くで


タップダンスを見られて感動✨


凄かった〜びっくり



『フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン』


明るい曲調ではあるんだけど


ショーマさんが小学生?中学生の時に


エキシビションでも使っていたせいか


ちょっと切なさも


感じてしまうんだけどキューン


タップの素晴らしさも相まって


号泣してしまった😭

真央ちゃんのソロ『キス・ザ・レイン』🌹も



オーケストラの生演奏での


フィギュアスケートの演技や


ダンスが観られるなんて


なんと贅沢で幸せなことか🍀



明日から仕事頑張れそう、、、かな❓



日曜の千穐楽の配信が待ち遠しい✨


立川ってステキな街ですね
飲食店もたくさんある〜😋

紫陽花も咲いてた〜



https://x.com/onepieceonice/status/1800815632591863855?t=PIsBdB6ETstW6HibLLJBAA&s=19


ワンピースオンアイスの


ライビューですとびっくり


ショーマさんたちの


舞台挨拶もあるんだ〜😚



行きたいけれど


7月シフト組んでいるし

たまたま休みにしてないかな🤔


ただでさえ


THE ICEで休み取ってるしね。。。😅



明日、確認してみよう。