仕事でストレス溜まりまくり〜😩


どちらかといえば心身とも


タフなほうだけど


愚痴りながらやっつけないと


やってられんわ〜😮‍💨



そんなワタシを癒してくれるのは


ショーマさんの存在だったりしますが

YouTube見まくり


昨夜は氷艶の録画を観てから寝ました。



1回観ただけじゃ咀嚼しきれないけれど


友野くんの歌声が意外というか上手い👏


話し声からは想像できない声量でした。



あと悪い役の荒川さんハマるよね〜✨


好きです❤️



映像と現地ど見るのとでは


印象が違うんだろうけど


スケートとお芝居、ミュージカル


最後はゆずの音楽ライブのような


エンタメてんこ盛りのショーでした✨



またリピートして見よう❗



そして今日はエバラス🌹


ウキウキで今、立川です✨


鯵フライに目がないワタシ😅