今日は小学校の同級生7人でランチナイフとフォーク


ハンバーグとひと口ステーキと肉々しい🍖
珍しくビールを頼んだけど全部飲みきれず🍺

平日だけど江ノ電はけっこうな混雑。


よくよく考えたら今は紫陽花の季節。


鎌倉はオンシーズンですな。


それにしても外国人観光客が多い。



鎌倉高校前駅の


江ノ電の踏切の向こうに


海が見える坂道には 

スラムダンクの聖地


写真を撮る人々が大勢おりました。



土日はもっと混むんだろうねぇ😅




そんな喧騒から無縁の静けさ。


でも女7人集まれば


おしゃべりに花が咲き🌸


姦しくもなるよね😅



美味しいもの食べて


おしゃべりして笑い合えば


楽しいし元気にもなるんだよね😉



ここまで来て観光もせず

ひとり病み上がりだったので無理はできないし


別のところでお茶をして


おしゃべりに集中するのも悪くないな。

7人いたらそれがベストなチョイスでしょう

鎌倉は近いからいつでも行けるし、、、


次回、どこにするかを決めて


夕方にお開きになりました。



今はバレーボール観ています🏐


ポーランド🇵🇱やっぱり強いね❗


優真くんもこの間応援に行ってたね。


https://x.com/yuma_kagiyama05/status/1798646136804446390?t=XMAI7BEuE9Fj6lVDae-OTg&s=19


ワタシのスポーツ観戦の始まりは


バレーボールから。

小学生の時バレーボールやってた



女子ならユニチカ


男子は新日鉄が強かった。


ワタシは日本鋼管を応援してたな〜。



20代前半まではかなり熱心に観てたし


日本リーグやワールドカップも


現地観戦してたけど


いつの間にか観なくなってしまった💦



でもパリオリンピックもあることだし


今後は注目していくつもり🎶



オリンピックと言えば、、、


https://x.com/cbrennansports/status/1798761360031207914?t=lXhlqNHKu59ypquYfrtqIQ&s=19


ようやく北京オリンピック


フィギュア団体の


メダル授与式があるようです。



ショーマさん


シャンペリーでのショーの前日だけど


出席できるんだろうか🤔❓


https://x.com/princeiceworld/status/1798535373028827520?t=anARRAPzOnS6AW4zVrCOtQ&s=19


プリンスアイスワールド長崎公演❗


長崎好きなんで、要検討案件です😊

ショーマさんきっと出演するだろうし



8月にはイタリアでコストナーさんと


日本のスケーターによるショーも❗❓

海外選手の出演もあるのかな❓


https://x.com/chicconeri/status/1799002110778048727?t=UKoG197EDxqbJA2DbTdCwA&s=19


メンバーつよっ🤩