エバラス開幕しました〜🎉(≧∇≦)/


初演を観られた方の感想を見ては


想像、期待を超えたショーのようで


ワクワクが止まりません💓


https://www.instagram.com/p/C7vHi8npyZw/?igsh=MWJ5bG9jOGxtc29qdA==

https://x.com/tbs_ticket/status/1797562195800408279?t=wnVbj0Ls7DZ-CB87v_s4CA&s=19



そして何と❗


ショーマさんも真凜ちゃんと共に


初演を観覧✨


https://www.instagram.com/p/C7tmhriJIni/?igsh=MnhuM255b3JkM3Fp

ヤマトさんとのスリーショット🎶

BEYONDのトレーナー✨ペアルックやん🥰カワッ


観に行くに違いないと思ってたけど


初演に行くとは。。。


是非とも感想を聞きたいところです😊


きっと刺激受けまくりだよね。



氷艶やFaOIも観に行くんかな🙄❓



劇場にリンクを設え


オーケストラの生演奏に


エアリアルありタップダンスありの

他にもあるかもしれないけど


新しいエンターテイメントとしての


アイスショー❄



型破りとも言えるアイスショーを 


実現させてしまう


真央ちゃんのバイタリティ


本当にスゴいです。



そして様々な演出、要求に応え


お互いに切磋琢磨、支え合う


メンバーの皆さんもスゴい❗



BEYONDから引き続きの


メンバーだから気心も知れているし


信頼関係も築けているから


そこは安心というか


スムーズに進めることは


できたかもしれませんね。



あと皆様からのレポでは


段差がない席にはクッションを置いたり


見切れてしまう席にも


ちょっとした心遣いがあるようで


気遣い真心ある対応が流石すぎるっ😭



1公演だけの観覧にしたことに


少し後悔を感じてますが


発券したらけっこう良席みたいだし

アリーナでした✨


全集中❗


頑張って目に心に焼き付けます💪



そして千秋楽の配信も観るぞ〜 <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


https://x.com/news_pia/status/1797497264480604632?t=Hjg--50b_2IdhaKHEA5tKg&s=19


7ぴあ ゲットした〜😆🎶

THEICEも楽しみ🥰


https://x.com/fujitvplus/status/1797282046186012728?t=gX7sbMUJ4FKq8iIp36F8bw&s=19


激闘録も見た〜🎶


草太くん、草太くんファンには

大変申し訳ない気持ちですが、、、🙇