試合、アイスショーを観るために


各地に遠征したり


バナータオルをはじめ


コラボ商品やグッズを買ったりと


もともとミーハーであったワタシですが


今までにない熱量で


この6年間応援してきたショーマさん。



引退する時は


どんだけ悲しい気持ちになるんかな〜と


恐れ慄いていました😱



が、昨年あたりからの言動からしての


ソロソロなんかな〜❓の予感。


そして今年のワールド後の


発言からのやっぱり来るのかっ❗❓



ショーマさんがかなり


匂わせてくれたおかげ❓で


寂しい気持ちはあるものの


ショックや悲しみは想像してたより


あまり感じなかった。

それがクッション代わりになった❓



これが何の前触れもなく突然だったら


大ショックだったかもしれないけど


ショーマさんが


自分の気持ちを隠せない人で


よかったのかもしれません。



今ではコラントッテのイベントや


昨日の会見を経て


ワクワクとした


明るい気持ちが


胸いっぱい広がっています😆🎶



涙も湿っぽさも全くゼロ❗


和やかな笑顔と感謝


いろんな意味で愛に満ちた


ショーマさんらしい引退会見でした☺️



トヨタさんもコラントッテさんも


本当にショーマさんのこと考えて


理解してくれているし


そしてこれからも


サポートし続けてくれること

ミズノさんも❗


ファンとしても心強く嬉しく思います。


ありがとうございます😭



諸先輩から受け継いできたバトン。



ショーマさんは絶妙なタイミングで


確実に後輩たちに


受け渡したんだなと感じます。



本当にお見事のひと言✨


ショーマさんの大きな功績の


ひとつだと言ってもいいでしょう。



プロスケーターとなっても変わらず


競技者の心持ちで


スケートに全力、最善を尽くしながら


楽しく自由なスケートを


極めてほしいです照れ



ショーマさん


競技者からの卒業


おめでとうございます🎊😆🎉



これからも変わらない熱量で


ショーマさんを応援し続けます愛飛び出すハート



と、記事にしながら少し涙が出ています😂

でもこれは悲しい涙ではない

感動の涙かな❓





自身のインライでは決してしないスクショタイム
想像通り清々しい表情です🥰



新たな世界への船出⛵ 出港だ〜❗



https://twitter.com/Colan_Totte/status/1790548086928105581?t=Q5dFrdFBzGrAw8re49Zjyw&s=19

 

 

https://twitter.com/mizunoshop/status/1790271506356040047?t=65Gw2MhTquMCpQU8EVcrDA&s=19