気持ちの落ち着きは取り戻してたけど


ショーマさんを目の前にしたら


泣いちゃうかも🥲



シンミリとした雰囲気はダメダメと


危惧してましたが。。。



もう、すっごくスゴく楽しかった〜😂


ドッカンドッカン大爆笑😆



MCのケチャップさんの


大阪人?らしい軽妙な進行


次々と登場するスペシャルゲスト✨



樹くん、友野くん、高志郎くん


璃士くんに


新たにアドバイザリー契約した


草太くんまで爆笑

草太くん、よかったね〜😉



各々登壇するたびに


湧き上がる会場、みな大興奮🤣



こんな豪華メンバーが揃うなんて


なんてゴージャス✨



始まる前にケチャップさんから


14日に会見があるので


今日はその件には


触れずに行きますということと


ショーマさんも最初の挨拶で


宴会みたいに楽しくとか言ってたし

ショーマさんそんなのあまり縁なさげだが😅


何よりスペシャルゲストの


ワチャワチャ感すぎて


笑顔溢れるとても幸せな


トークイベントとなりました😊



唯一


璃生くんがフリップボードに認めた


『引退しても忘れんトッテ』の言葉に


涙が出ちゃったけど🥲

緊張のせいだと思うけど

言葉に詰りながら話すところも勝手にジーン🥲



そうだよね、きっとまだ


一緒に試合に出たかったよね。。。


これからはアイスショーで一緒とか


ゲームでフルボッコにされるなど


接点はあるし続くから大丈夫?


ショーマさんは忘れないよ。


https://twitter.com/rionakata0908/status/1788582497955315933?t=PPTczGVZH7ra9nS8FFEr8A&s=19

 

 ありがとう璃士くん😭オバちゃん応援するよ❗


ミーグリでも思春期だからか?シャイだな〜
という印象のりおくんですが
ショーマさんとは打ち解けた感じで話していたよね


気心知れた者同士ということもあり

ショーマさんのトークも

冴え渡ってましたね😉✨


好きな肉の部位で揉めたり

樹くんには鋭い突っ込み😂

高志郎くんのやらんトッテには
やめトッテだっけ❓

逆に説教めいたナゾの名言を
以前のゲームのYouTubeでもあったなそんな場面

友野くんの名前

しばらくギターの友希くん呼び😂

草太くんをベランダに締め出す
そのことをショーマさんは覚えていない

次々暴かれる


ショーマさんのジャイアン伝説❓


さすがヤンチャでヤベェ奴えー

By 友希友野くん


璃士くんはショーマさんの笑顔に癒やされるって❤️

璃士くんにはとても優しいお兄ちゃんのしょま


とにかくゲストは多いし


ケチャップさんのノリもいいし


ショーマさん、みんなで


会場、周回してくれたり

今シーズンお疲れ様でしたと伝えられた〜


コラントッテさんのサービス精神


半端ないっス爆笑



なので当然 


時間は押せ押せでしたね😅



でも配信終了後の


○✕クイズも無事行われ

何とスペシャルゲストさんたちも参加❗

ワタシは2問目で脱落💦


最後は参加者とともに記念撮影📷


コラントッテ率100%❗
ワタシも写ってます🥳席はなかなかの神席でした


お土産にアクスタキーホルダー


宇野家御用達のポン酢までいただき


至れり尽くせりのトークイベント。



もういくらでも?


コラントッテ買うたるで〜


そんな気持ちになるよね〜😆



とにかくショーマさんを


1時間半以上見放題なんて


めったにない機会🥰



このダボッとした装いもすごく似合っていた😍



五月晴れの空のような清々しく爽やかな表情
そして顔がイイ✨可愛い❤


モノトーンで揃えた装い 
みんなお似合いカッコいい😆💕


いや〜、来年もトークイベント


当たりたいよ〜 ホンマに🎯

そういえば ららアリーナのイベントは落選😭



とにかく超絶楽しかった〜爆笑



コラントッテさん


こんなにもあったけ〜イベント


本当にありがとうございました😊



https://twitter.com/Colan_Totte/status/1789249199990833445?t=DrLljZWtplQtpo6PTmP6nQ&s=19

 

 

https://twitter.com/ketchup120674/status/1789208165009244475?t=p4bPl1e2Np4SJdQIqdaXyA&s=19

 

 いつもと違うムードのMCにビックリしたけど

お笑い芸人級の面白さと要所を押さえた司会進行

すごくよかったです✨ありがとうございました🙇


https://youtu.be/XduoNxDXUQg?si=-sUDLRpD3Mx4Xrw0

https://youtu.be/YlwWdTu1rNk?si=rniZmiLlH8UWaOHV


https://youtu.be/VBI0tMB9f8E?si=4BuTLTXgHJUpY6dn




https://www.instagram.com/p/C61C4CaJLk9/?igsh=YWlzenBnbjB5aDN

樹くんお勧めは卵がけご飯🐣


今日はUNOカフェのイベントですね😉


ワタシもいつか必ず行きます❗