ワタシの定年か


ショーマさんの引退か


どちらが早いんだろう🤔❓


と、ずっと考えていたけれど


ショーマさんに先を越されました。



ワタシが知ったのは


事務所にかかってきた内線電話☏



『supernovaさん、もしかしたら


 知ってるかもしれないけど


 宇野選手引退するんだって、、、』




『ぅええええっ〜😱❗❓』




事務所に響き渡るワタシの叫び声

みんなビックリだよ😅


昨日、YouTubeを再開して


喜びの舞?をしてたというのに


今日、発表する❓

ショーマさんらしいといえばらしい



PIWのミーグリ


ショーマさんが発する言葉から


やっぱりそうなるのかな〜と

 

予感はしてたけど


まさかのコラントッテイベント前


今日発表とは思わなんだ💦


ららアリーナのイベントが終わる

6月ぐらいと予想してたんだが



ショーマさんの言う通り


たぶん悔いもなくやり切ったと言える


『素晴らしい競技生活✨』


だったと思うし


そういう気持ちで


引退を迎えることができるのは


本当に幸せなことだし


ファンとしても嬉しい😊



14日の記者会見では


きっと清々しい表情で


お話しされることでしょう照れ



一報に驚きと動揺があったものの


仕事が忙しかったので気も紛れましたが


お昼休みや休憩時間


帰りの電車の中で


Twitterなど見ていると


込み上げてくる涙と鼻水😢🤧


マスクの中が大変なことに。。。



やっぱりセンチメンタルになっちゃう🥲



コラントッテのイベントでは


笑顔でいたいけど


どうなることやら😅



現役からの卒業を心から祝福し


今までの感謝をオーラ、気で伝えたい❗

直接話す機会はないだろうから



https://www.instagram.com/p/C6vpU-hpI_s/?igsh=MXJ0NHByZDl0YW9taw==


https://www.instagram.com/p/C6vGCozhrKM/?igsh=NzB0MWY5ejVjajVo

高志郎くんとチームかおちゃんのインスタより

まだフワフワしていて実感はないけど

会見 見たらまた泣いちゃいそう😭


でも新たなステージで

ショーマさんのスケート人生は

まだ続いていくのだ😆


で、ショーマさんを応援する心は

ずっと変わらない。。。
たぶん最初で最後の推しだから❤️


今後はワタシが死ぬまで

スケートを続けてくれることが

ワタシの希望ですニヤリ



ショーマさんと運命の師匠たち