ショーマさんが


ハリーポッターを演じるのでは


噂❓になっていた

ただのネタバレか😂


シャンペリーでのアイスショー


正式に発表がありました〜😆



https://www.rencontres-musicales.ch/programme-2024/



ステファンと

ステファンの愛弟子たち
ショーマさん、デニス、高志郎くん

ゆかりのあるスケーターが出演❗
さっとんに真凜ちゃんも💕
あとフィンランド🇫🇮のアイスダンスの方

日本人率かなり高し爆笑


ちょうど夏のバカンスシーズン✨

スイスの素晴らしい景観と

小さな可愛い田舎まちでの

音楽祭にアイスショー❄


きっとステキだろうな〜照れ


ワタシがお金持ちなら

ぜひ行ってみたいところだが。。。
残念ながらそれは無理😅


ショーマさんもTHE ICEが終わるまでは

気が張っているだろうから

大好きなステファンや

気心知れた仲間と一緒に

少しリラックスした気持ちで

シャンペリーの夏を

楽しく過ごせたらいいですね😉
絶対楽しいだろうけど🎶


配信などあるかどうかはわからないけど

何らかの形で

映像が流れてくることを

期待しています😊