THEICE東京公演


28日の2公演のチケット


無事 確保しました😄



ワタシのことだから


27日も行くんじゃないかと


予想されますが


そこはユルユル考えても


大丈夫でしょう。

会場のキャパも大きいし

特に席にこだわりナシなんで🍐



愛知公演の抽選も申し込んでますが


こちらの当落はもう少し先。。。


ここで最前列が当たるといいんだけど。

1公演ぐらい最前列で観たい欲望



東京公演の最前列5万円は


さすがに無理なんで。。。😨



それにしても新しい会場の


ららアリーナ東京ベイ


1万人収容できるらしいけど

最大キャパで❓


THEICEとしては過去いち


広い会場なのでは。シランケド



昨年行ったSAGAアリーナが


8,000人だからそれより広いのか❗



運営側も思い切ったもんだびっくり



首都圏開催のメリットは


あるかと思うけど


どこまで埋まるのか


ちと心配ではある。



比較的お手頃な席も用意されているので

この辺の感覚はマヒしてるかも!?


多くの方に観てもらえたら嬉しいな。


https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tokyo-bay/event/2740396.html


アリーナ開業記念に


ここが本拠地となる


千葉ジェッツの選手の誰かと ダレ❓

富樫選手しかわからない😅


ショーマさん


そしてふなっしー🍐との


トークイベントが😆



一応 申し込んでみました🎶

今のところ出勤予定の日だけど😅



THEICEの宣伝も兼ねてだろうけど


今回はそんな活動も


多くなるんじゃないかな〜と予想。



もしかしたらテレビ出演とかも


あるかもね〜🙄



できれば始まる前に


特番があるといいよね〜。

いつも中京地域ではあるけれど、、、

関東ローカルじゃなく全国放送希望😑



特に今回のメンバーは


一般的には知られていない


スケーターも多いから


各々の魅力が伝わるような


紹介的な内容もあればGOOD😉



なんて妄想がすぎるか。。。😅







ショーマさん成分が不足気味なんで


意味もなく写真を貼る😅



今頃、PIWに向けて練習してるんかな❓

何のプログラム滑るんだろう🤔

過去プロもいいけど新プロもみたい



こんな時こそインスタ


上げてくれたら嬉しいのにな〜😙



YouTubeも


楽しみにして待ってるんだが、、、😁