近所の白梅はすでに見頃が過ぎて


今朝、目覚めれば鼻水と痒みで感じる


春の気配。。。



スギ花粉はね


1月の下旬からキテル感はあったけど


本格的に飛び始めたよねガーン



今年はこの分だと


桜の開花もかなり早そうキョロキョロ


3月で満開とかなっちゃうかも〜桜


季節がドンドン早まって


花の開花など


昔とだいぶ時期がズレてきていて


季節感が狂ってくるな。



そんなワタシの2月は決算月で


日々慌ただしく、少しピリピリしがち。



家に帰って


思いっきりダラダラできることが

一人暮らしの気儘さよ〜


リフレッシュ❓でもあるんだけど


ここ数日は滑走屋のお写真や動画に


ワクワクさせられましたね✨


https://www.instagram.com/p/C2Wv2Y3JfMM/?igsh=MTZ2ejdiejVhajU0bA== 


体調不良で出演叶わなかったスケーターさん

本当に悔しく残念だったかと思うけれど

お大事にしてください


滑走屋という通り


スピードとキレのある


粋でクールなプログラムが


多かったのかな❓



みんな本当にカッコイイし


イキイキしていて。。。😆🎶



改めて高橋大輔さんはさりげなく凄いし


そんな大ちゃんに選ばれた


演者の皆さんも期待に応えようと


一生懸命取り組んだのだなと


断片的な映像であっても


熱量が充分伝わってきました🔥



近くでの開催だったら行きたかったけど


福岡は遠い。。。せめて名古屋、大阪



でもいつもとは違う所


あまりアイスショーに縁が無い土地で


開催することにも意義があるんだろうね。



再演がまたいつかあると思うので


その時はぜひ新横浜で❗←個人的願望




そしてほとんど音沙汰なしの


ショーマさんは突然現れました❗


念願のオフライン対戦⚔


本業だって。。。😂

シレッとしょーぐんさんのYouTubeに🤣

収録は髪型から想像して

PIW東京公演の頃ではないでしょうか❓


ゲームを楽しんでいるショーマさんを

見るのもワタシはけっこう好き❤️


素の姿が垣間見れるからなんだけど

さすがに今回は大好きなスマブラー達に

囲まれて(端だったけどね)

少し緊張気味❓

 
いつもより言葉少なだったけど

それでも初めての念願のオフライン対戦。

嬉しそうに楽しんでいましたね😉✨


まだ第3弾もあるそうなんで

PIW滋賀公演までの砂漠状態の

オアシスとして楽しみにしています😊


 

 


樹くんがオーナーのDogカフェ🐩☕

いつか行ってみたいな〜🥰


美穂子先生の記事にもグッときた👍

たとえ離れても

見守ってくれているとは思っていたけど

やっぱり嬉しいよね ショーマさん😊