今日をもって終了してしまう


NowVoice。



27日からは冒頭の30秒しか


聴けなくなっているけれど

『皆さんこんにちはフィギュアスケーターの

宇野昌磨です』からのさわりだけだが


それさえ聴くことができないと思うと


すごく寂しい。。。😭



以前、就寝の際は


音楽をかけていたんだけど


いつからかそれがナウボになり


ショーマさんの声、言葉が子守歌❓に。



すぐに寝落ちすることもあれば


思わず聴き入ってしまい


なかなか眠れないこともあったり


聴きっぱなしで


夜中、明け方に目覚めたときに


他の方のナウボだったりすることも。

関根勤さん、ホリさん、茂木健一郎さんとか



でも大抵は圭佑さんたちとの

with米さん、きおきおさん


対談のことが多かった。


ショーマさんがケラケラと楽しそうに


笑う声でよく目覚めたよ😚



初期のころの樹くんとの掛け合いが


すごく面白くて好き🩷



『自動車学校 卒業しました』

何気に樹くんをディスる❓


『新しい家族増えました』

う◯ち💩連発


『修学旅行の思い出』

ディズニーランドと吉野家を比較することに

樹くんが突っ込む😂



ここら辺が好きで何度も何度も


聴いてましたね。 



PIWの触れあいタイムがなくなって


物足りなく感じているのではと


ファンの気持ちを慮って


5日間毎晩、話してくれたこと。。。


そんなショーマさんの気持ちが


本当に嬉しかったな〜😂



あと刑事くん、友野くんとの


ノープランなコラボ企画も楽しかった🥰



とにかくコロナ禍の


気分が落ち込んだり


不安感、閉塞感漂うなか


ナウボだけでなく


次々とYouTubeのアップチャン


樹くんのUno1ワン


おじげーの配信など立ち上げてくれて


どれだけ元気と癒やしを貰えたか。。。


感謝しかないです🙇



日常に戻った今


アップチャンは休眠状態だし


おじげーも

 

更新頻度が高かったUno1ワンも


稀になってしまいましたけど


こちらはアーカイブで振り返ったり


繰り返し見られるのでありがたい。



平昌オリンピックのとき


ショーマさんのインタビューや


言葉を聴いてオモロッ🤣と


ファンになったワタシにとって 

演技じゃないのか〜い


率直な言葉で


素のショーマさんが伺えるナウボは


すごく愛着があったので


終了してしまうのが本当に残念🥲


 

ナウボの初期から


参画していたショーマさん。


本田圭佑さんがショーマさんに


注目、興味を持っていたのは


何度となく対談していたことからも


確かだと思うけど


どういうところにという話しは


特に聞いてないような。。。🙄


今でも繋がりはあるのかな❓

クラロワとか



誘ってくれた


本田圭佑さんにも感謝ですね😊



そしてショーマさんにも大感謝❗


心ない酷いコメントに


不快だったり嫌な思いをしたことも


あっただろうし ワタシも気分悪かったわ😤


それは一部の人だけだったとはいえ


ファンとの距離を置きたい気持ちも


あったんじゃないかな。


半年ぐらい開いた時はこのまま辞めてしまっても

仕方がないなと思ってた



だから再開してくれたときは


本当に嬉しかった😆🎶



今まで続けてくれてありがとう🥲



そしてさようなら、NowVoice👋😭



今後はインスタに


期待したいところだけど


忘れた頃に時々という


マイペースでアップしていただくだけで


ワタシは嬉しがりますので😆ヨロシク



ドーピング問題の裁定がようやく下り
アメリカ🇺🇸が金メダル🥇
チームジャパンが繰り上がりの銀メダル🥈が確定
で、ROCが銅メダル。。。カナダじゃないのね


アメリカナショナルに


ユースに国スポ、そして四大陸と


フィギュアファンは


なかなか忙しいっすね😵



ワタシもマイペースでいきます💪