ミズノさんのうのうのコラボ


今日届きました✨


折りたたみ傘、ポシェット


ボーダーシャツを


注文したのは覚えていたけど


くつ下、ハンカチタオルも


しっかり頼んでいた😅



そして早くも今日から


第7弾の受注受付開始。


https://twitter.com/mizunoshop/status/1747846696602870142?t=IvWVwy5JfaOnMVROpLtFEQ&s=19 

 

じっくり考えることにします。


  

相変わらず仕事では


モンモンとしながらも


フィギュアはキッチリ❓


インカレ、ユーロに


カナダナショナル


RE_PRAY佐賀公演


ショーマさんの


ビッグスポーツ特別賞受賞🎖 


ショーマさんおめでとう🎉

視聴できるものはする

録画して観たり


結果のみだったりするも


シッカリ追いかけています💨



その合間には


全日本での様子から予感はありましたが


真凜ちゃんの現役引退発表。


11日には会見も開かれ


清々しく穏やかな表情、言葉に


ワタシもホッとした気持ちに😊


心からお疲れさまでしたと伝えたいです。


競技者として退いてもスケート人生は続く
真凜ちゃんに幸あれ🍀


2018年THEICEの大阪公演


初めてのナマ真凜ちゃんを観て以来

 

幾度となく演技を観てきましたが


そういえば一度も競技者としての


演技を観ることがなかったな〜と。



今更ながら昨年の全日本


結果的には現役最後の演技となった


女子SPを観戦しなかったことに


後悔するのでした。

もともと観戦予定を組んでなく

ちょうど?お腹壊してたけどね



で、明日からは


真凜ちゃん引退後初のアイスショーとなる


PIW東京公演が始まります😆


ワタシがスマホで撮影したPIWの真凜ちゃん



半プロ❓のショーマさんに


チームメイトの高志郎くんも出演🎶

 

大ちゃんとPIWチームとのコラボ


ゲストアーティストによるナマ歌など


楽しみがたくさん🥰



ワタシは土曜日の


2公演を観に行きます❗



日曜日も休みですが


CSでライブ放映もあるので 😆キャッホー


お茶の間でノンビリ観覧します✨


https://twitter.com/figureskate5ch/status/1747911536587542603?t=_zDxkpz5NonnyLoHs9hQsA&s=19 

 

https://www.instagram.com/reel/C2PG6aqplBZ/?igsh=amRtdTZuYXAwazVz 

『それやるんだ❗❓』なにやるんだ❓

え〜❗ナニナニ😱


どのプログラムを滑るのかな〜😆



過去プロ❓


ダンオンとか🤔?


こりゃまた楽しみです🥳ラブラブ