今日なのか昨日?


ショーマさん、樹くん、デミさん❓


男3人、スイスへ旅立ちました🇨🇭✈️



旅のご無事を祈ります

見送るモフ🐩

エマちゃんの悲しげな瞳✨がセツナイ😢

健気なエマちゃん ・・・元気出して💧

こんなウルウルの瞳に見つめられたら、離れられない😭

JOに合わせていち時、帰国するから

それまでの辛抱😣

ワタシも一緒に我慢するよっ❗️ナンノコッチャ


カニ🦀に出場するステファンと一緒に

帰国するんだね、きっと✨


終わったらまたスイスに舞い戻る。。。


NHK杯まで、しばしの別れ😭💔
もしかして札幌直行直帰❓そしたら会えないよ~


エマちゃんの試練は続いてしまうのかえーん


一緒にスイスに行けるといいのにねショボーン







高志郎くん、銀メダル🥈

おめでとう🎉✨😆✨🎊

正直、惜しすぎて勿体なかった~😣

まあ、これが勝負の厳しさだけど。。。

高志郎くんの演技って

ソウルフルだなといつも感じるのは

スケートに対して真摯だからだね😉✨


高志郎くん、次は日本での試合

月末の東京ブロック大会❗️❓


となるとステファンは帯同するんだろうし

ショーマさんの帰国もそこなのか🙄


スイス滞在短すぎん❓


もう少し残るんかなぁ🤔


ハテ🤔🤔🤔?