カット、パーマにヘアマニキュア


久しぶりのフルコース


美容院で3時間以上。


ただ座っているだけなのに


少し疲れてしまった😵



途中、睡魔と闘うことになったのは


昨夜の嵐のような天候


雨風☔️🍃、カミナリ⚡️の音で


なかなか寝付けなかったから😥



昨日夜更かしして見ていた録画には


荒川静香さんの


『氷上のプレイリスト』もございました✨



荒川さんが選んだプログラムの中には


ショーマさんのラベンダー


そして梨花ちゃんの


『A Beautiful Storm』もありまして


ワタシも


梨花ちゃんのプログラムの中では一番好き💕


あと好きなのが『Rain🌈』


気象系プログラムが好きなんかな~😅


梨花ちゃん、怪我の具合はどうなんだろう❓



オミクロン株のせいで


海外組は特に影響を受けそうだし


感染状況いかんで


全日本後の行動、練習もどうしていくのか


軌道修正してく必要が出てきそう😰



ショーマさんもようやく腰を落ち着けて


スイスで練習していく予定なのに・・・ショボーン


計画通り行けるといいな~。



もし、もしも中止になったら


大阪行きはキャンセルするつもりです。

行く選択肢もなくはないけど、大阪はいいかな・・・😌



今回は旅行代理店を通しているんで


すぐ取消し手続きできるよう


チケットはバッグの中に入れておこう。



キャンセル料は取られちゃうけど


それは仕方がない。


戻ってきたチケット代は


次回のフィギュア観戦の資金にしよう。



もちろん開催することを望んでますが


何があっても、何事も


よい方向に考えておいて


今から予防線張っておきます😑




1件目の本屋さんにはプレミアムライト版が

なかったので(売り切れていた❓)

焦ってしまった😰💦

2件目でゲットいたしました❗️


こんなハイソな雑誌、生活には

まったく縁がないけど

他の特集も興味深いし

そんな世界を覗き見るのも

たまにはいいですね😉


気分だけラグジュアリー✨