https://www.nitteleplus.com/program/friendsplus_2021/ 


今日は早番だったんで

ギリギリ放映時間に間に合った~😆


新葉ちゃんて、インタビューや

こういう対談している時は

とても柔らかくポワンとした雰囲気で

エネルギッシュで力強くキレのある

氷上で演技している時と全然違うっ❗️


女子では一番ギャップを感じる選手。


新しいFS『ライオンキング』も素晴らしく

新葉ちゃんにピッタリなプログラムですが

SPの『プラマベーラ』も

今までにない大人っぽいものとなっていて

ステキなプログラムとなっています。
SOIで見てそう感じました✨


オリンピックシーズン

楽しみな選手のひとりが樋口新葉さんです❤️


番組の中ではSOIでのハーレムナンバー

『Lost In Japan』の話題もあり

ショーマさんの目力ビームにブタネコ⚡️ビビビ

ドキュン💓と撃ち抜かれたそうですチュー



ショーマさんてシャイと言ってる割りには

視線をバッチリ合わせても平気なようで

PIWでのフレタイでも真っ直ぐに

あのキラキラ✨大きな瞳で

見つめてくるもんだから

こちらが恥ずかしくなってしまう (///∇///)
こんなオバハンにもありがとよ~😭


高志郎くんはお姉さまたちを気遣う

そんな男らしさも感じつつも

『可愛い❤️』ということでしたチュー


またそんなコラボを『THE ICE』でも

見られたら嬉しいですね😉✨



ショーマさんはじめ

ちょ~ゴージャスなメンバーです😆


先日、現役引退を発表した

本郷理華さんも特別出演💕


ますます楽しみ、期待は高まる一方ですが

チケットの競争率も高まりそう😰


第2弾の発表も待たれますが

ワタシとしては本田ルーカス剛史くんが

インしたら嬉しいな🎶


スイス行く前に撮っていたんだね


どうにか何とか

チケット🎫ゲットした~い😫