ワタシが仕事をしている間に

ショーマさんに関する近況、情報の

波状攻撃🚀🚀🚀がありました😆🎶


まずは樹くんから。。。


人気のミズノさんのマウスカバー。

あんまり宣伝しないで~😁


樹くん、インスタより。

ロイヤルブルーが眩しい✨ミズノのマウスカバー🐭
ショーマさんだから似合うんだよね~😊
好きな色だけど、ワタシはムリじゃ~😣


お約束の

『今日のトロちゃん ジュエルママ🐩』

トロ、トロママまみれ~💕
宇野家にお泊まり、いいな~😍


そしてコラントッテさんから

ショーマさんのメッセージ💌が。。。


コラントッテさん、ショーマさん

わざわざありがとうございます😭✨


来年を楽しみにしています音譜
ずっと横浜での開催でお願いします🙇


いつも当たることはないだろうと思いつつも

A賞を応募していますが、

振替のB賞、、、当たらんかな~🙄❓






ステファンも白米好きらしい。。。🍚❤️


パン🍞、麺類、餅など

ワタシも炭水化物が大好き❤️


特に白米🍚は最強💪


おかずがなくとも、

ふりかけ、永谷園のお茶漬けの素

生卵、納豆があればノープロブレム❗️


逆におかずがあっても

白米がなければ暴れます💢💢💨


しかしシチューに白米とな🤔❓


パンの代わりなのか❓

それともシチューにドボン

もしくは白米にかけるとか。。。


ワタシはよくシチューをカレーのように

ご飯にかけて食べていましたけどね😋
美味しいよっ😃✌️


お味噌汁かけご飯も好き💕
特に具が大根だとグー👍


いずれも実家にいた時で

今はシチューも味噌汁も作らないので
よく飲むインスタントの味噌汁ではあまり美味しくない

やってませんけど。。。😌


米俵を抱えて🍚🍚🍚

スイスのステファンのもとに

ショーマさんが帰れるのはいつの日か❓



ショーマモ ハクマイモ タノシミニ マッテルヨ✨
ハヤク アイタイネ~😆🎶
ショーマモ ゴハンモ コイシイヨ💕

by  すてふぁん


スイスでもお米、売っているんだろうけど
日本の米はあまりないのかな?
日本の米は美味しいもんね😋🍴💕



あっ、そう言えば今日

アベノマスク届きました😐


貰えるものはありがたくいただきます🍴🙏


待ちかねているショーマスクは

たぶん月曜日お願い



アベノマスクのほうが届くの早かったわ😅