プログラム


一年前ぐらいに録画してあったのに

すっかり忘れていました。

ついでにストーリーもかなり忘れてた😅💦


殺人や刑務所、裁判などを

こんな軽やかで楽しい

エンターテイメントとして

魅せてしまうとは・・・😅


だからエンターテイメントなのか ( ̄□ ̄;)❗️


恐るべしアメリカ🗽ブロードウェイ👯


キャサリン・ゼタ=ジョーンズの

迫力のボディー(実際は細いんだろうけど)

妖しく強い目力に憧れちゃう💖
今さら・・・😅❓


最近、お見かけしませんが

どうされているんでしょうか❓


プログラム

YouTubeで配信されていたんで

好奇心から見てみましたっ😆


初めて見た嵐・・・というか

ジャニーズライブの模様。


あの大きな国立競技場が

ファン・ファン・ファンで

埋め尽くされているさまは

壮観のひと言😱❗️


人で酔っちゃいそう~🍺😵🌀


衣装とか演出とかMCなど

何となく昭和のアイドルを

彷彿させる部分もあったりして
ちょっとした抜け感やダサさ😅

親しみやすくって

カッコよすぎない嵐の面々がいい~😉👍✨
ワタシの主観です


2020年末をもって活動休止する嵐。


コロナの影響は嵐の活動予定にも

影響を与えてしまうのでしょうか?

気になります🙄




で、今夜🌃✨


ブログラム

去年の世界フィギュア、男子シングルSP⛸️


見たいような、見たくないような。。。にやり


あまり気が進まないけれど

頑張って見てみよっかな❓