昨日、今日と寒いですね~🌁⛄️🌁

こんな時はMIZUNOさんから購入した

ブレスサーモシリーズの出番❗️

ブレスサーモジャケットの上に

コートを羽織り

モデル:浅田真央&高橋大輔   ※イメージです

ブレスサーモの手袋をはめる。

モデル:田中刑事       ※イメージです

これで完璧です😃✌️


今、新型肺炎の話題で持ちきりですが
クルーズ船の乗客の皆さん、本当に大変ですね😟

インフルエンザや風邪なども

まだまだ流行っているし

花粉症も始まっています😷


今日、立ち寄ったドラッグストアにも

マスクは売り切れ😱


ワタシは無闇にマスクするつもりもないし

花粉症もどちらかと言えば

痒みが主症状なので

まだ必要じゃないからいいんだけど

ないと困る方は大変ですよね😖


ネットで高額転売するなんて言語道断😡

その浅ましさにホント呆れるわ😒


こんな時は

うがい、手洗い、睡眠💤、栄養🍲

笑顔で楽しく過ごすこと😃🎶

免疫力を高めましょう💪


今日は10時までたっぷり睡眠


夜は野菜とキノコたっぷり

あったか鍋を食べながら

四大陸を観る🤣✨


PIW横浜公演、ショーマさんイン🤣❗️

SOIに高志郎くんやかおちゃんも出演など

ステキな情報も流れてきました✨


そして先ほどMIZUNOさんから

トレーニングシューズ👟が届き
なんもトレーニングしないけど😅

ブロマイドも頂きました~🤣🎶

3枚ゲットだぜ~~✌️


これでワタシの免疫力もアップ😆⤴️⤴️

間違いなしっ❗️


しかしショーマさん

世界選手権後は、SOI全公演イン

聖火リレー、そしてPIW横浜公演も全て出演

たぶんグリコさんのファンミも

同時期にありそうな予感音譜


こりゃ、春のショーマ祭り🌸祭だね😉✨


楽しみだ~~照れ💕