☆自由が丘スイーツフェスタ2009☆ | ☆SUPERNOVA☆1202のブログ

☆SUPERNOVA☆1202のブログ

デビュー前から☆超新星☆をずっと応援しています!

超新星のFANの方とたくさんお友達になりたいです☆

雨の中、行って参りました・・・


スイーツよりも甘~いドキドキと思っている


きら超新星きらのメンバーを見に・・・


でも、でも、明日のことを考えていたのか??


ユナクさん・・・ちょっとテンション低かったような???泣


まず、12時半から60人ぐらいが座れるスペースの抽選会!!


すごい人数の人だかりでしたねアップ


とりあえず、当選して椅子席で見ることができましたが、


傘が降っていても傘はダメって・・・風邪ひくかと思いましたあせる


すごぉーく待って、15時45分にきらきら!!超新星きらきら!!


6人のティアラ王子たちが登場ラブ


トークは左から、


ユナク→ソンジェ→ソンモ→ジヒョク→グァンス→ゴニルでした!!


テーマがスイーツなだけに、スイーツケーキのお話でしたかね?


後は、メンバーがそれぞれ好きなスイーツロールケーキを選んで試食好


最後に、ユナクさんが、


「本当はSuper starカラオケを歌う予定だったんですけど、雨なので

 バラード曲になります。『あんにょんおんぷ』です。」


と言って、おんぷあんにょんおんぷを歌って、LIVE告知をして終了!!


(時間にして、20分くらいかな???)    


簡単にメンバーの様子を言うと・・・


ユナクさん→すごくお疲れなのか?肌も荒れておりました泣

        いろいろ明日のことを考えているのか?

        心ここにあらずって感じで・・・

        しかし、司会者の意味のわからない日本語の質問も

        一生懸命聞いて答えてましたが・・・

        バレンタインに彼女からもらったスイーツ?

        についての質問に・・・

        「日本にはあるかわからないけど、付き合って100日記念に

         彼女がケーキを作ってくれました」

        司会者のお味は?の質問に・・・

        「あまり・・・」って感じでしたかねなく

        

        ちなみユナクさんが選んだドキドキスイーツドキドキ

        最後だったので、余ってたやつですかね?

        ショートケーキというより

        ケーキイチゴのケーキって感じですwハート☆

        (一口しか食べてませんでしたが・・・)


        でも、最後の「あんにょんおんぷ」ではユナクさんのハート

        笑顔が少し見れたのでよかったですラブ



ソンジェさん→すごぉ~くご機嫌でした笑顔☆

         髪型もいい感じで、大きな目もしっかり見えてましたアップ

         途中で、ユナクさんにもたれかかる姿は本当に

         めちゃめちゃかわいかったですハート

         ファンにもたくさん手を振っていて、素敵でしたラブ

         

         スイーツを選ぶ時も「これー!」って一番に

         フルーツが沢山入ったゼリーゼリーをGETして、

         1人完食ですラブラブ

         (本当に食べ物のことになると・・・)


ソンモさん→一番心配していた、ソンモさんなきがお

        元気な姿で本当によかったですドキドキ

        髪型は前髪パーマ?な感じで、チョットでしたが・・・

        相変わらず優しく微笑んで

        ファンを見ているソンモさんでしたかお2

        

        (ちなみに、ソンモさんが選んだスイーツはわかりません。

         ごめんなさい・・・)

        

        日本のファンのことに関して聞かれてました。

        ファンの反応が薄くて、淋しい~みたいな感じ?で言ったら

        「ソンモ~!」とみんなが叫んでましたアップ


ジヒョクさん→いい人オーラ全開!でしたニッコニコ

         ずぅ~と手を振ったりして・・・

         日本語の実力が一番ダメな人を、

         司会者がユナクさんに質問したら、自ら手を上げ

         自己申告しておりましたあせる

         (ジヒョクの選んだスイーツもわかりません~)


グァンスさん→いや~本当にかっこいいです!!

         本当に顔が小さくて、また痩せた?って感じでした汗

         グァンスさんは、プリンプリンを食べてましたねラブラブ

         最後に「あんにょん」を歌う時カラオケ

         一人雨傘 に打たれても平気~!な感じもサイコーで・・・

         チング曰く、韓国のファンが来ているのに手を振ったり、

         自分の名前のボードを持っているファンに手を振ったり、

         周りをすごく見ていたそうです・・・


ゴニルさん→ゴニルさんも本当にかっこよかったですねよっ

        服装も素敵で・・・

        日本語の実力は、ユナクさんに1番と認められてましたwハート☆

        ゴニルさんが選んだスイーツは、ロールケーキロールケーキ!!

        フォークを落としてました・・・

        (ほとんど食べてないような気が・・・)

        

        司会者がゴニルさんは何を食べてますか?の質問に・・・

        「カタカナ読めません~」ってラブラブ

        (ゴニペンがかわいいと絶叫してましたラブ


        ちなみにその紙を受け取ったユナクさん・・・

        ずぅ~と見てましたが、わかった?わかってない?は

        わかりませんでした・・・


明日からが本番カラオケですハート

気合入れていきましょうドキドキドキドキドキドキ