時代変わりすぎ | ※完全非公開※愚痴トイレット!

時代変わりすぎ

ふと思い立ってアメブロ。

前回の投稿から

とんでもなく時代が変わってしまってた。

鎌倉に来るまでのところ読み返したけど

人に疲れてたなw

恋をして、人目を気にして、夢追いかけてた。

そりゃしんどいわ。

恋もせず、人目もほぼなく、夢は消えた今

とても幸せなんじゃないかと思う。

つまらない人生だけど。

あの頃に比べたら幸せだな??

ま、大部分が金だと思うけど。

今は金に余裕?があるから

一応は健康だしね。

仕事は嫌だけど、行かなくていいからなぁ

でも12月末で今の派遣先は辞めるから

次また一から覚えるのかと思うとしんどい。

不安がブワーっとなる。

だからアメブロ…となったわけだが。

人と関わるとストレス溜まるんだなー

友達も彼氏も家族も向いてない。

1人で生きていくしかないけど

不安だ…

アラフォー何してんのかなー

なんか学生の頃の先が見えない感とはちょい違うな?

まず健康なのか、仕事、金

それ以外は自分でどうにか捌ける気がしてる。

強くなったw

ある程度世の中のことわりがね。

死への恐怖、未来への恐怖

誰かと分かち合うことも

誰かと幸せを感じることもこの先無いと思うから

はーしんどいな人生