よし、食べ物を買いに行こう
なんだか食欲がなくて昨日の夜は夕食を食べられませんでした
固形物を食べる気分じゃなかったので朝アイスを食べて…
ストレスが溜まると喉かお腹にくる私はお腹を下し朝から何度もトイレへ…
食べてないのにどんどん出ていくので何だかフラフラしてきたような…気のせいか!
雨のせいか頭痛薬のお世話になったし頭痛薬と整腸剤を買いに行かなければ…
ここ1週間我慢してたんですが限界がきて深夜に車で1時間かけ実家へ避難
何台ものトラックと自家用車に煽られ追い越され恐ろしい思いをした
夜中に安全運転したら危ない!
家につくと猫が出迎えてくれました
久しぶりのもふもふ…当たり前のように一緒に寝て…幸せを噛み締めながらぐっすりと…寝られず携帯をひたすら眺める
夕方には帰らなきゃいけないけれど…
実家に避難しろって同居人は簡単に言うけ泊まるにも荷物が大変なんだよ
親に心配かけるしさ
ボロボロなところ見せたくないから気丈に振る舞ってるけど…
馬鹿の一つ覚えみたいに実家実家言うなよな…あんたにゃ慰めたり話を聞くとかそういった能力が備わってないんだな…
がっかりだよ
一時間ちょっと前くらいにトイレに入ってぼーっとしていたら
ぶぅっ!
…!?
おなら…?
私はしてない…よな…同居人??
今まで1度も聞いたこと無いけど…
しばらく固まってるとガラガラジャーッ
下の人もトイレに入ってました…
あーびっくりした
引っ越すよりも、同居人とおさらばしてしまうことが一番簡単なんだよね
一番最悪なパターンだけど
すごく簡単
苦労して調べて、神経すり減らして考えて頑張る よりも、さよならーってすれば元の隣人に苦しむことのない生活に戻れるんだ
新たな契約金なんか必要ないし、違約金だけ払って終わる
簡単なこと
もう疲れたよ
今までどれだけ恵まれてたかわかったよ
疲れた