今日は、おチビの吹奏楽の演奏会に行って来ました。


市内の中学校と、スペシャルで市内の小学生による演奏もありました。


最初は各学校の3年生合同の演奏。

流石3年生。迫力満点でした合格


そして小学生の演奏。

小学生でも、こんなに演奏が出来るんだとびっくりしました。

めっちゃ上手かったです拍手


何校か演奏した後、おチビの学校の番。


春のホールの演奏では、初めてという事もありキョロキョロしてたおチビでしたが、今回は集中して演奏してました。


まだ部活始まって数か月。

正直まだまだだと思うんです。


けど朝練・放課後と頑張ってるから、その成果が少しずつ出てきてると演奏聴きながら思いました。


夏休みからは、ほぼ毎日午前は部活。

そして大きな大会も控えてます。


しんどい時もあるけど、継続は力なり。

おチビ頑張れビックリマーク