おチビのその後ですが、昨日の夕方から咳が多くなってきて


寝る時も寝にくい様だったので、喘息薬を飲ませました。


まあまあ寝れたみたいですが、喘息出てるか気になったので


学校を休ませ病院に行って来ました。


土曜の午前は予約で埋まっちゃうのですが、キャンセルもある様なので


取れない時は一度電話くださいとの事。


それ早く知っておきたかった…そしたらサブ病院行かずに済んだのにチーン


今度は一回連絡する事にしよう。


              あじさい


さて始まっております買い物マラソン。


おチビの風邪で出遅れましたが、いくつか買っております。


今回はこちらダウン



 

 


鯖も美味しいけど今回は鮭。

凍ったまま調理出来るよとダウン


 

 


5種類13個ずつ入ってます。

子供大喜びデレデレ

食べ過ぎにはご注意とダウン


 

 


手持ちでも首掛けでも。

軽くて角度も変えられて、スマホも置けますとダウン


 

 


4種類入りのミニどら焼き。

猫の肉球の焼印が入って可愛い猫

こちらは考え中〜。


実質明日までのマラソン。

皆さん、良いお買い物を音譜


 

 

 

 


イベントバナー