GW明けに出張に行った主人、本日帰還しました。

工期期間あと1週間あったのですが、急遽お帰りの指示が出たみたいです拍手


何が欲しいかと聞かれたので、まぁ〜食べ物やねと言ったら、これ買ってきてくれたダウン




私、鳩サブレー大好きなのですデレデレ


そして子供等は、主人が帰って来る事は秘密にしていました。


どんな反応をするかなと気になってねニヒヒ


娘っこは、昼寝を起こされた様ですニヤニヤ


おチビは塾で、ちょっと遅くなる連絡があったので、主人にお迎え行ってもらいました。


一瞬固まったけど、とても喜んで

そして走って帰って来ましたビックリマーク


何事もなく出張から帰って来て良かったです。

主人、お疲れ様でした。