主人がちょっと長い出張に行って一週間経ちました。


ビックリマーク出張に行くので、ネットスーパーに登録したんです。


重い物とか、仕事帰り買い物行くのしんどいなーと思ってたので。


でもね私には合わんかもです真顔


観覧したんだけど、肉とかのグラムや値段の品数少ないから困る←私だけかはてなマーク


おチビの好きな冷凍の竜田揚げも取り扱いなし。


PBなのになぜはてなマーク


やっぱり私は見て買うが合ってる様です笑い泣き


もしかすると利用せず退会するかも←ごめんよ大手スーパーさんあせる


なので少し向こうのスーパーに行く時に、保冷バック&大きめ保冷剤入れてまとめ買いしようかと思ってます。


主人が居なくとも、子供等には食べさせないといけない。


マラソン期間に、これ買ったよ〜&買うよ〜ダウン



 

 


本日限定ビックリマーク
国内昆布で無添加、ご飯が進む〜とダウン



 

 


今日の夕飯困った時に。

レンチン🆗とダウン



 

 


国産鶏肉。

50本入ってますとダウン



 

 


久々ファッション誌読みたくて。

別紙付録も楽しみ音譜


実質水曜日までのマラソン、皆さんも良いお買い物をビックリマーク


 

 

 

 

 


イベントバナー