ブラックフライデーなので、どこもかしこもセールしてますが


アウターが凄く欲しくて、ネットでまず探して


ちょっと気になったこちらダウン


 

 


GUのメンズ物ですが、暖かそうでいいんでないビックリマークという訳で


実物を見て着てみました。


あれ…思ってたのと違う。


着た瞬間思ったのが、これダウン





もうベイマックスにしか見えないニヤニヤ

商品は値段の割にしっかりしてて←失礼

中綿も入ってるから、めっちゃ暖かい。

だけど、ちんちくりんの私が着ると
ベイマックスになる真顔

凄い着られた感がある。

色はベージュとカーキ着ましたが、やっぱり一回ベイマックスに見えると

どの色着てもベイマックス笑い泣き

メンズ物だから、Sでも大きめだし。
女性でも背がある方なら全然🆗。

147cmの私が着るのが無理があるんだ、きっと。

アウター難民だよ💦

寒くなってきたから、早く買わないとー。