今日と明日の2日間、三重県四日市市 三滝通り周辺で3年半越しで開催されるこちらダウン




上の方、光ってしまってすみません💦

かなーり前から楽しみにしてましたちゅー

テレビで食べ物フェス見る度に、行きたいけど遠いし行けない…で諦めてたチーン

けど県内、しかも電車で10分で行ける。
行かない選択はなしビックリマーク

体調悪かったけど、これの為に体調復活させたのも過言でないニヤニヤ

チケットは半月前に、近鉄内の観光案内所で¥3000分既に購入済。

当日も購入出来ます。
ただ、チケット売り場かなり混むと予想されてるので覚悟してください滝汗

出店団体はこちらダウン


ちなみに私は、浜松餃子 西伊豆しおかつおうどん食べる予定←三重の物も食べろ真顔

おチビは、津ぎょうざ食べたいそう。
松阪の鶏焼きシェアして食べたいな酔っ払い

娘っこも来れたらいいけど、朝が弱いので行けるかははてなマーク

我が家は日曜に行きます。

お近くの方や、興味のある方は是非割り箸

なお交通規制や駐車場も使用出来ない所があるので、公共交通機関をご利用ください。

今から楽しみー音譜