水曜から何となくお腹が不調気味真顔


昨日も何とか仕事行ったけど、お腹に力が入りづらく

ちょっとふらっときたり、疲れが取れきれてないのと、寝不足も続いてて…。

そして今日、限界になってしまい仕事休みましたチーン


荷物多い日で、行けるものなら出勤したいのだけど

こんなポンコツなんで行っても使い物にならないから

今日はしっかり休んで、次から頑張って働こう。


そして今日の雨を堺に、また秋が深くなっていくので


暖かい物、準備してくださいねウインク



その流れでガラッと話は変わり、買い物マラソン終了迫ってますビックリマーク


最近マラソン頻繁にやってる感じなので

今回はガッツリって程でないですが、こちらを購入しまーすダウン



 

 


いつものお米。新米、美味しいよとダウン




 


揚げると子供めっちゃ食べるワンタンとダウン


 

 


お弁当にも🆗な磯辺揚げ。




 

 


ブラシやリップも立てて収納出来る。

化粧品以外の使い道も出来そう。

買うか悩み中。


もうすぐ終わるから、買い忘れある方は急いでねー。