土曜日は、おチビ小学校最後の運動会でした。


お天気も恵まれ、日陰確保もしばらくして日向になり…運動会あるあるですね汗


おチビは、リレー・ダンス・100m走をしました。


どれも練習から一生懸命やって、ダンスは夏休みから動画見ながら練習。


リレーは走る距離は短いけど、次の人にバトンをしっかり繋げ


100m走に至っては、初めて徒競走で1位を取りましたビックリマーク


後ろのお友達が気になって、後ろチラチラ見て


ゴール間際で抜かされてたおチビが、遂にですよ笑い泣き


そんな競技を保護者は一生懸命ビデオカメラやスマホで撮るんですが


我が家、散々でしたチーン


主人は徒競走で、ゴール間際でお隣りのスマホが自分のスマホの前にやってきて


決定的瞬間が撮れずモヤモヤDASH!


もうさ自分の子供や孫に集中してるから、他人様まで気に掛けないよね。


そんな私も徒競走ずっと撮ってたのに、何故か倍速になってるし真顔


ダンスも目の前におチビいるのに、最後の最後で切れるしで散々。


スマホ変えると、勝手が変わるからダメだね。


そのせいか、今回全く泣きませんでした←それどころではなかったあせる


高学年は係りもして、おチビは放送をしました。


大玉転がしの実況は、自分の競技より忙しかったかも。


最後の運動会、ほんと皆良く頑張りました合格